こんにちは🎵
暑い毎日です❗
そして、今日は降ったり、やんだりの繰り返し…
そのせいか、かなり蒸し暑いです❗
現在娘の用事で外出中…
待ってる時間を利用して更新してます🎵

ニットバッグを三点出品しましたよ。
綿素材と、綿麻の素材のもの。
どちらも、春から秋にかけて活躍できそうです。
ニットのくったり感が、私にとってはなんとも癒される感じがして、無性に編み物がしたくなったりするんです🎵


今回は、送料込みにしてみました。
材料代と送料を差し引くとほとんど残りませんが、
私はこれを編んでるときが幸せなので…まぁ、いいかなと思ってます笑。

どなたかに、あ❗かわいい❗と思っていただければいいな~