神戸みなと温泉 蓮✨岩盤浴へ♪♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

神戸みなと温泉 蓮キラキラの続きですルンルン

夏なので浮き輪プールが、オープンしているみたいですが注意





私達は、だからこそ!?の岩盤浴へ💨💨


《もしかしたら、空いてるんじゃない?

と、行ってみますキラキラ



大浴場の連絡通路と同じ、2階から行けますルンルン





連絡通路を行く途中下矢印こんなのはっけんキョロキョロ

《温泉番付》ですってびっくり


《蓮》が、西部門の1位?のようでしたおねがい





《こっちに行くんやで〜》の矢印があるから

迷わず行けます笑い泣き





宿泊棟と、日帰り大浴場を繋ぐ通路なので



行きは、そのまま入れますがキョロキョロ





帰りは、日帰り温泉の方が

宿泊棟に行けないようにバツレッド



リストバンドを《ピッ》としないと

自動ドアが開かなくなってます星





アセアセお部屋も上矢印このリストバンドで

《ピッ》として入ります星


リストバンドの写真撮るの忘れてました泣くうさぎ

スーパー銭湯で貰うのと同じやつですウインクルンルン



受付で、手続きすると、、、





宿泊者は、岩盤浴1人1100円で

その日1日、利用させて頂けますキラキラ


一度、出て行く右矢印また岩盤浴入る。は

オッケーらしいです二重丸行かなかったけど💦笑


岩盤浴着を頂いて💨





岩盤浴専用の更衣室へキラキラ



めっちゃ空いてそうな予感〜爆笑ルンルンルンルン





皆さま、夏だしプールの方に行かれて浮き輪

岩盤浴は、空いてるんじゃないかと思ったのですよウインク



予想は、大当たりでダーツガラガラ〜おねがいキラキラ





星こちらは上矢印岩盤浴ではなくバツレッド



色んなお部屋のある下矢印真ん中のちょっとした

休憩所?みたいな所ですキラキラ





色んなタイプの岩盤浴がありおねがい



岩盤ホットヨガスタジオが、一番広くキョロキョロ





たまたま通った時上矢印踊るおじさん笑い泣き💨


《え!?きんもー笑い泣きと言いながら

写真撮るおばさんですスマホ笑笑



ひと通り、岩盤浴を全部回るのは、、、

私が、ゴツゴツの壁がムリなのでアセアセ

大丈夫そうな所を探す為です💨💨笑



《ココいけそう二重丸でも私は、左側な星

と、細かい指示を出して(笑)





まるまる1時間くらい、豚汁出すのを

頑張りました豚アセアセアセアセ



1時間くらい居たけど、1組いらっしゃっただけで星ほんまに貸し切り状態でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





夜ごはんの時間が近づいて来たのでアセアセ



大浴場で、汗を流しますキラキラ





こちらは、日帰り温泉の方・宿泊者が入れる

大浴場になりキラキラ



露天風呂もあるのですがアセアセ

プール終わり浮き輪の母娘さんが多く💨💨





《宿泊者専用の、展望大浴場》も別にあるので

とりあえず、屋内の温泉に入り酔っ払いキラキラ


夜ごはんに向かいます💨💨



そちらは、次回に\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖