コメント届いておりますm(_ _)m | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ちょっとバタバタしておりアセアセ
(元気ですハート

本日は、お休みさせて頂きますお願い

皆さまのブログに、おじゃま出来ていないのとお願いアセアセ

コメント下さったブロ友さまハート
いつも、ありがとうございますおやすみキラキラ

スミマセンアセアセ
まだ認証出来ていないのですがガーン
届いておりますので、ご安心下さいませお願い

お返事返せるようになってから、認証させて頂きたく思います。
どうぞよろしくお願い致しますおやすみキラキラ