南紀白浜マリオット✨カクテルタイム&夕暮れ☆ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

南紀白浜マリオットの続きですキラキラ


カクテルタイムに行く前にシャンパンロゼワインちょっと
最上階にある、大浴場へルンルンルンルン




もう、お部屋のお風呂に入ろう星

思っていた為、撮り納めですスマホ





ササッと撮ってから、カクテルタイムへ爆笑





右側のは右矢印リッツクラッカーに、何やら乗っててラブめっちゃ期待大ハート





生ハムメロンも、ありましたびっくりグリーンハート



そして、、事前勉強で知っていたのですが注意

トルティーヤが、無くなっててガーン





サラダ&野菜スティックのみにぐすん



パン&チーズありましたおねがいキラキラ

パン、めっちゃ好きですがラブ
夜はやっぱり!?ごはんかなぁ〜?





温かいお料理は、ナゲットやたこ焼きたこ焼き





角煮に、ハンバーグありましたおねがいキラキラ



そして、、、ラーメンのみポーン!!!!





前回、縮小されてるけどアセアセトルティーヤや

焼きおにぎり、おうどんがあったのにおにぎり




悲しい〜アセアセアセアセ  ですが注意注意

マリオットボンヴォイのプラチナ以上は

無料で頂けるし、仕方ないですタラー



ティータイムからのデザートは

置いて下さってるし下矢印





十分、お腹いっぱいなりましたもぐもぐハート



お酒の色々も〜爆笑シャンパンリキュール赤ワイン白ワイン





上矢印この【ズラッと感】は、見てるだけでも

なんか楽しいです照れキラキラキラキラ



頂いた色々は、こちらです\(^o^)/ルンルンルンルン





リッツのクラッカーは上矢印水分が染み出てて

美味しいけど、ちょっと微妙でした笑い泣き💨💨



2回目は、モリモリサラダとサラダナゲット星





ラーメン久しぶりに、食べたかも!!!?


星こちらのは、よく食べてるので下矢印

 

 


カップ麺じゃない、ラーメンって事ですラーメン

メンマの歯ごたえが美味しい〜酔っ払いハート



ごちそうさまでしたお願いキラキラ



あとは、お部屋のビューバスより

日の入りを見ながら、ゆっくり入りデレデレキラキラ





お部屋の温泉右矢印ベッドで小休憩星
を繰り返しながら、、、


23時くらいまで入ってましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




でも注意痩せませんバツレッドなんで〜〜笑い泣き💨💨



次回、完結です\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖