ホテルニューグランド横浜✨山下公園をお散歩♪♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

うに子さまご夫婦と、お別れしてお願い
ちょっと寄ってみる事に爆笑ルンルン



 



ホテルから下矢印道路を挟んだら

もう公園なのですびっくりキラキラ

(公園側からの、写真ですスマホ





めちゃめちゃステキな夜景〜おねがいキラキラキラキラ





うに子さまご夫婦に教えて頂いてた下矢印


でっっかいガンダムびっくり

たまに、動くんだそうです!!





『中、入ってみる??と、聞かれましたが、、



『行く訳ないやろムキー!!!!

と、何故かブチ切れてたのですが、、、


なんでそんなにキレてたのか、今でも覚えてません笑い泣き💨💨笑



ガンダムの所まで行ったらランニングルンルン

横浜マリンタワーやキラキラ




 



横浜の夜景が、一望できてびっくりキラキラ

めっっちゃキレイニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 



クルーズ船も、停まったりする事もある船

など、色々教えて下さっていたので鉛筆





いつも、ぼーーっと見て終わる景色ですがキラキラ


事前に、色々教えて頂いてたので星

いつもより、ちょっとは頭回しながらキョロキョロ

見れた気がします笑い泣き💨💨笑





そして、この時3月下旬頃ですが、、、



めっっちゃ寒いアセアセ



天気予報をチェックしてスマホ

ダウンコート持って来てたけど注意


それでも、寒すぎでガーンアセアセアセアセ



ホテルに戻って来て、お手洗いをお借りしてから帰る事に💨💨





その途中下矢印ホテルのジオラマはっけん凝視!!





《けっこう大きいホテルなんやねびっくり!!

と、楽しく見れましたニコニコ



その近くに、郵便ポストもありラブレター





昔は、ほんまに入れれてたんかな?

めっちゃ可愛いポストでした📮ラブラブ



横浜の夜景を見ながら星空

ウエスティンホテル横浜に、帰ります車💨





横浜の夜景、めちゃめちゃステキでしたおねがい



過去2回も来てたのに、、、


下矢印ホテル周辺しか、ウロチョロしてなく笑い泣き






《あのキレイな景色、姪っ子にも見せてあげたかったなぁアセアセ

と、ちょっと後悔したのでした汗うさぎ💨💨


次回に続きます\(^o^)/


ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖