ウエスティンホテル横浜✨アフタヌーンティーは、ブロ友達さまと♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ウエスティンホテル横浜の続きですキラキラ

今回、2泊予約した内の1泊はルンルン
アフタヌーンティー付きプランスイーツがありびっくり

そちらで予約してました〜ラブ




そして、ブロ友さまのえとさまをピンクハート



ホテルに、呼びつける💦



という、なんとも強引なプランガーンアセアセ


会って頂くのは下矢印2年ぶりおねがいキラキラですが




3ヶ月ぶり!?くらいな、全く変わってないバツレッド
おキレイなえとさまピンクハート


お久しぶりですッッ爆笑ルンルン



3月なので、桜のアフタヌーンティー桜
桜味桜大好きなので、期待しかないニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




椅子から、ちょーっと腰を浮かせれば💨

富士山が見えました笑い泣き💨💨意味ねぇーー💨笑



そして、、、アフタヌーンティーですスイーツ

あ、スミマセンアセアセ 逆光〜汗うさぎアセアセアセアセ





ちゃんと下矢印どアップの写真、撮ってます爆笑


ピンクと緑で、春っぽい〜ピンクハートグリーンハート



    



セイボリーは下矢印

桜桜でマリネした鶏肉とグリオットのサンドイッチキラキラ

桜トマトと桜のわらび餅キラキラ


庶民からしたら、?なメニューですが笑い泣き





どれも、美味しかったですもぐもぐピンクハート



そして、、、スコーンおねがい!!!!





重たいけど美味しいもぐもぐの、板ばさみになりながら(笑)


桜味桜を堪能できました〜よだれ桜桜桜






2年前は、ご挨拶程度だったのでアセアセ

今回、じっっくりお話させて頂きハート


2年前も思っていたしキョロキョロ

えとさまのブログからも、滲み出てるのですが星


お話の仕方が、本ッッ当に柔らかくておねがいキラキラ



♥全方位から、愛される方♥



とは、こうゆうお方なんやなぁ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

と、しみじみ思ってましたデレデレラブラブラブラブ



話し方って大事やなラブラブ気をつけなくちゃ注意

思いました星

その後、出来てるかは別問題として♥笑笑





そしてそして!!!!

呼びつけておきながら、こんな可愛いお皿も頂いちゃっておねがいキラキラキラキラ





『食べ物とかの無くなるモノが良い。って解ってるんですが、私の好きなお皿で、、、


ちなみに、メズム東京と同じお皿なんですラブラブ



と、私のしょぼいお料理が(笑)

お上品に見えるマジックに、かかってますおねがい

(しょぼいお料理は、自粛します🙏💦笑笑)



とっっっても可愛いお皿にラブ


とっっっても楽しい時間を爆笑ルンルン

本当に、ありがとうございましたお願いハート



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖