ウエスティンホテル横浜✨お部屋編(キモカワ付) | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ウエスティンホテル横浜の続きですキラキラ

朝から、車で来たので車💨💨

『疲れたし、寝とくわ〜ルンルン

『うんうん。ゆっくり寝て〜爆笑💨💨』


って言ってたら、帰って来た時
下矢印こんなん、なっててキョロキョロ!!!!




暗いし、スタンプがあるから

分かりづらいのですがアセアセアセアセ


枕4つもあるのに下矢印ほぼ全部、散乱ダッシュダッシュ





下矢印自分の腕で、寝てて筋肉




 



『え!!どうゆう事!?キモカワ過ぎやん笑い泣き



と、起こす前に、写真撮りました笑い泣きスマホ



    


うちの旦那さま、私のブログ見ないし❌

残したかったので、載せましたが☆ 

載せた。って知ったら

めっちゃ怒りそうなので💨

ナイショでお願いしまーす🙏笑




もうベッドは、ぐちゃぐちゃなのでアセアセ


前回も使った下矢印こちらより(笑)





ベッド横には、瓶入りのお水やブルーハート





冷蔵庫が、ありましたルンルンルンルン



洗面台は、女優ミラー内蔵でキラキラキラキラ





お風呂&スケルトントイレがあります凝視





スキンケアが、初めから置いて下さってて

めちゃめちゃありがたいですおねがいルンルン





入り口右矢印ベッドまでの所に


でっっかいクローゼットがありますセーター





パジャマは、上下別タイプなので
寝相悪くても大丈夫です二重丸





旦那さまを起こして右矢印

お部屋の写真を、ササッと写真を撮ってスマホ



カクテルタイムに、向かいますシャンパンロゼワイン

そちらは、次回にお願い



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖