パークハイアット京都✨アフタヌーンティー後編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

パークハイアット京都での
アフタヌーンティーの続きですキラキラ

そういえば!!

プレートで持って来て下さったのをスイーツ
下矢印頂いた後
 



《サッ》と、カトラリーを
新しいのに、交換して下さいましたびっくりキラキラ



 



《コース仕立て》のアフタヌーンティースイーツ

との事でしたが、、、



ほんまにココから、コースで下矢印下矢印


いちご大福最中です🍓





『あ!!このマークガーベラフロントにあったのと

同じやん星


と、旦那さまが気づく💨💨



下矢印同じかな?うん、、、同じですね!?

(忖度込。)





最中ですが、いちご大福だから?

お餅も中に、ちゃんと入ってました酔っ払いキラキラ



そして、、、


近江牛と、トリュフのクロケットキラキラ

《クロケット》って何!?と思って調べたらスマホ


小さな丸い揚物料理。なんだそうです二重丸





熱々で、お肉が濃厚〜ラブラブラブラブラブ



《徳島の阿波晩茶》が合うそうで??





徳島のくせに(両親の田舎なので

ちょっとナメた発言してますお願いアセアセ


めっちゃ高級なお茶で、ビックリでしたびっくり



ブログを作るにあたり、ちょっと検索してみたら、、、凝視!!!!





300ml  2500円ポーンハッハッ


アフタヌーンティー7590円やけど、、、

原価率高すぎじゃない!?滝汗アセアセアセアセ


と、急に心配なるレベル笑い泣き💨💨



最後は、、、


チョコレートとプラリネのスフレチョコ





上矢印グラスに入ってるのは紅茶ですコーヒー



チョコレートスフレが、熱々でラブラブ





スッと溶けて、激ウマすぎる〜酔っ払いキラキラキラキラ


美味しく頂いてたら、、、


『お誕生日、おめでとうございますバースデーケーキ

と、プレート頂いちゃいました星





なんとキラキラ白いイチゴ〜びっくりキラキラキラキラ


旦那さまのお誕生日が近かったのでお祝いケーキ

予約の時に、書いてたら鉛筆頂けましたお願い



こちら、更に感動ポイントが下矢印下矢印


プレートも、手作りだったんですびっくり!!





プレートまで、手作りとか星

こんなの、初めてかもラブ


旦那さまが、食べてビックリしてました!!



アフタヌーンティーなのにスイーツ

熱々を頂けたりもぐもぐラブラブ最高すぎましたよだれキラキラ



アフタヌーンティー編は、終わりなのですが

ちょっと次回に続きますお願い



ポチッとよろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖