大阪マリオット都ホテル✨朝食ビュッフェ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

大阪マリオット都ホテルの続きですキラキラ


朝食は、レストランでしたラブナイフとフォーク


惜しくも下矢印トップ3を逃したのですかタラー
 



トップ3に入れようか、めちゃめちゃ悩んだ

レストランでの朝食ですナイフとフォーク



サラダの葉物が、新鮮でサラダ

(これ私にとって、地味に大事ハート





にんじんが、薄〜く平べったいのが

めっちゃ好きなんですラブキラキラ



フルーツだけじゃなく注意

朝から、ケーキもありますびっくり!!!!





違う所にも上矢印まだ、フルーツがあり


ヨーグルトと一緒に食べる用かな??


すんごい種類のヨーグルトが隣にありポーン!!





スーパーで買う時に、勇気がいる星

ちょっとお高いヨーグルトまで

ずらーーーっっと並んでますびっくりキラキラ



この下矢印コーンフレーク類が入ってる

機械?が、なんか好きですおねがいルンルン





隣には上矢印ドライフルーツや、ナッツがあり

贅沢グラノーラキラキラ作れちゃいますおねがい



パンもカップケーキいーーっぱいあって、、、キョロキョロ





フレンチトースト上矢印他のホテルでは

あんまり見ないかも!?



シンプル系も、豊富ですルンルンルンルン





そして今回、、、お初キラキラだったのがキョロキョロ



『クロワッサン、焼き上がりましたニコニコ

いかがですが??


テーブルに回って来て下さいましたポーンラブラブ


写真撮らせて頂きましたスマホ





バターまで、一緒に下さいます凝視

(カロリーが、気になりすぎるけど(笑))


温かくて、美味しすぎました酔っ払いキラキラキラキラ



旦那さまが、最近ハマッてる

クラッカー&チーズイエローハート





生ハム上矢印見切れちゃってます泣くうさぎ



フレッシュジュースや、スムージーは下矢印

スタッフさんが女性トイレ常にいらっしゃり

お願いして頂くジューススタイルに変わってました。





前より、ちょっとだけ頂きづらいですが汗うさぎ


ガンガン言って頂きましたウインク💨💨笑



ジュース下矢印あるのですが星

やっぱり全然違います!!!!





コーヒー紅茶コーヒーも、ありますが
やっぱり、フレッシュジュースかなジュース


次回に続きますおやすみ


ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖