大阪マリオット都ホテル✨肩身の狭い、カクテルタイム | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

大阪マリオット都ホテルの続きですキラキラ

クラブラウンジで、アフタヌーンティーを
頂いた後はスイーツ

しばし、お部屋でのんびりデレデレルンルンルンルン


カクテルタイムはシャンパンロゼワイン
小学生以下は、入れないのでアセアセ

子ども達は、2人でディナーに行きナイフとフォーク


大人3人で、カクテルタイムに来ましたシャンパンロゼワイン




のんびり来たから、ほぼ満席でした💨💨



さっそく、ビュッフェ台を見に行きますルンルン




のんびり来たからこそ??

冷蔵のショーケース、補充して下さった後で



レストランZKからの小鉢が

3段にわたって、置かれてました笑い泣き💨💨





パンプキンスープ下矢印かぼちゃがあんまり好きじゃない、旦那さまが美味しい言ってましたキラキラ





私は上矢印スティック野菜に、バーニャカウダソースを付けて頂くのが好きですキラキラ



アフタヌーンティーで、いつもお腹いっぱいになるから、頂かないけどアセアセ
パンも、ありますパン




左側の上矢印こちらが!!!!

お野菜とろとろな、アヒージョです酔っ払いハート



またまたの、フルーツにイエローハート





しらすが乗ってる、カナッペ??みたいなのが

ありましたびっくりキラキラ



旦那さまの、最近ハマッてる星

クラッカー&チーズチーズ





こちらは上矢印エイのからあげでしたうお座



シューマイの横に、、、キョロキョロ





スイーツがあって、ちょっと面白いです爆笑

カヌレと星



いちごケーキが、追加になってましたピンクハート






びっくりこちら、何が入ってるかシャンパン


とうとう下矢印ちゃんと撮りましたスマホ





白ワインと、赤ワインだったようです白ワイン赤ワイン





ワイン(ポリフェノール目的で)赤ワイン

飲めるようになりたいけどアセアセ


たぶん、ムリそうです真顔





大阪マリオット都ホテルといえば上矢印上矢印


な、圧巻のお酒たち〜リキュールシャンパン生ビール





見てるだけでも、本当に楽しいです爆笑ルンルン



頂いた色々は、こちらです\(^o^)/


下矢印旦那さまのかな??





この上矢印貧相なのは、ワタシです💨💨笑


こまめに、取りに行くタイプですが

盛り付けベタすぎる笑い泣きアセアセアセアセ



私の下矢印2回目〜💨💨笑





上矢印これ、めっちゃ美味しくて酔っ払いキラキラ

2回も頂いて、どアップで撮ってるのにスマホ


何が美味しかったのか、忘れましたゲッソリアセアセ




完全に🔽コレのせいです💨



お母さんに『最近、1人であちこち泊まりに行ってるみたいですねむかつき平日に!!!!



『だって、良いって言うから、、、キョロキョロチラッ



『違うんですよ。お義母さん注意

《この日に、行って来るから〜ルンルンって


もう僕が聞いた時には、決定事項なんです注意


だから僕は《あ、うん。そーなん??

としか、言えないんです!!!!



『おい!!何、裏切ってんねんムキー💨💨



と、めちゃめちゃ肩身狭い、カクテルタイムだったのでしたゲッソリアセアセアセアセ





子ども連れて行くの、必須っぽいです笑い泣き💨



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖