東京マリオット✨夜の色々&ハリウッド俳優の推し方? | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

東京マリオットの続きですキラキラ

カクテルタイムを頂きシャンパンロゼワイン
お部屋に戻って来て、、、

まだ食べるモノが、あります笑い泣き💨💨

みたらし団子ですお団子




姪っ子、みたらし団子のタレを飲み干したいくらい、ハマってた時期があり笑い泣き💨💨


新大阪駅で売ってるのを、はっけんびっくり

しかも、温かかったんですラブラブラブラブ



まぁもちろん、もう冷え冷えですがアセアセ





一緒に、頂きました〜爆笑


と、写真撮ってたら、、、


『ちょっと、、、miyukiちゃん??

みたらし団子、反対向きすぎじゃない!?





と、姪っ子の手直しが入りパー注意



撮り直しさせられしました笑い泣き💨💨





今気づいたのですが、オロナミンCの向きも変えてくれてたようです笑い泣きイエローハート

ティッシュも無くなってるびっくり!!!!



わかりやすく下矢印ビフォーアフターを、、、





全然変わるんですねびっくりキラキラ

姪っ子、ありがと〜💨(ブログ見てへんけど💦笑





食べながら、推しの話になり、、、笑


(姪っ子、生粋のジャニオタなのですラブラブ

 



『そういえば、ファンクラブ入れたん??


『まだやねんーーー泣くうさぎ

ジェイソンステイサムさまの映画は、毎回一緒に見に行ってくれるのに二重丸

平野さまのファンクラブは、アカンらしいバツレッド

なんでやねんムキーって感じやろ??

めっちゃエロい目で見てて、やらしてほしいのは、ステイサムさまだけやのに泣くうさぎ


『映画は、一緒に行ってくれるんやルンルン


『今年、映画3本も出てくれてておねがい

もちろん、全部見に行ったよ〜爆笑


『ハリウッド俳優は、映画だけ?かぁ〜💨』


『あキラキラDVDとかも揃えて行ってるよウインク

最近は、しなくなったけどアセアセ

吹き替えばっかり見てたら、本物の声が聞きたくなるやん?だから


星吹き替えを見まくって右矢印セリフ完コピキラキラ

字幕にしても、字幕に目が行かんで良いように

カッコイイお顔と声を楽しんでたお願いラブラブ


って言ったら、、、


『セリフ、完コピ、、、凝視キラキラキラキラ

ハリウッド俳優って、そうやって推すんやびっくり

と言われました笑い泣き💨💨笑

そうかキラキラこれも、推し活なのねラブ
と思いながら、、、


色んな、推しさまの話をしてラブラブラブラブ




『あ星これも、大阪から持って来た💨笑』

と、まだ送れるほどは、揃ってなかった📦

食糧支援を渡す笑い泣き💨💨笑


(お金持ちではないので❌毎回、自分達の買い物と共に

少しずつ買い揃えていってるのです💦💦)





『今、見て良い?!!無印の、チンするおかずラブ前送ってくれた時、美味しかったキラキラ


星この下矢印カロリー低めやのに、ちゃんとお野菜摂れますグリーンハートみたいなやつも嬉しいニコニコ飛び出すハート





と、初めて言ってもらえたーーー泣くうさぎアセアセアセアセ



今まで、何回か送ってて📦


『ガスコンロは、元栓閉めた。もう、一生開ける予定無しバツレッド笑』


って言ってたから、お湯で食べれるのとかブルーハート

チンするだけで、OKなのとか送ってて星

これは、前回ハロウィン前のやつ⇩♥





『これ良かった二重丸ってゆうやつ、あったら

また買って送るから、教えてね!!!!


って言っても、全然言ってくれなくて泣くうさぎ


まぁ、旦那さま側の姪っ子やから、

言いづらいんかな??と思ってたのですが、、、



初めて言ってもらえて、やっと!!!!

なんか報われた気持ち泣くうさぎラブラブラブラブ(大げさ💨)


めちゃめちゃ嬉しかったので、忘れないよう

書き留めでしたお願い鉛筆





『明日、6時20分起きやけど大丈夫??


『もちろん、大丈夫!!!!こんな平日に来たから、、ごめんね〜泣くうさぎ

と、寝てzzzzzzzzz




起きたら、こちら側から上矢印上矢印





太陽朝日がバッチリ見れて、ラッキーでした爆笑



次回、朝食ビュッフェ編です\(^o^)/ルンルンルンルン



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥