東京マリオット✨ラウンジで、ティータイム♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

東京マリオットの続きですキラキラ


エグゼクティブラウンジに入ると、、、キョロキョロ

やっぱり最上階キラキラ景色がステキ〜おねがい




カクテルタイムの準備??

少しずつ下矢印されてる感じでしたルンルンルンルン





ティータイムの色々は下矢印こちらになりハート





ケーキや、フルーツ・チーズにイエローハート





お隣は、スコーンだったかな??


焼き直せるのが、嬉しいポイント電球





いちごは《どこの国から、仕入れたんかな??

ってゆうくらい、色悪かったですアセアセアセアセ



こちらは下矢印1日中あるお菓子でルンルン





マーブルチョコに、ミックスナッツ星

セサミクラッカーがびっくりキラキラ


カップに入れれちゃいます下矢印下矢印





柿ピー・ロータスクッキー・チョコと

種類が、豊富&ずっとあるのは嬉しい爆笑キラキラ



TWGの紅茶やコーヒー緑茶お茶





コーヒーにコーヒービールの機械もありました生ビール





端っこに、冷蔵庫がひっそりあり、、、キョロキョロ





ゼロコーラ、ありました〜\(^o^)/キラキラ


お酒も、冷やされてましたシャンパン





貼り紙が、気になり読んでみたら、、、キョロキョロ


なんと!!冷凍庫に、シューアイスびっくりハート





もちろん、頂きましたもぐもぐハート



お皿など下矢印こちらに常時置いて下さってて、、





ウォーターサーバーの所にあった

WiFiのパスワード🔑






何故か、繋がりませんでした笑い泣き💨💨



色んなパンフレット?もあり

遠目で見ても、オシャレでしたキラキラキラキラ





頂いた色々は、こちらです\(^o^)/ルンルンルンルン





まだ、新幹線酔いしていたのか?


チョコタルトが、重くてギブ絶望💨💨


シューアイス、めっちゃ美味しかったですイエローハート



平日だったので、貸し切り状態になり

もう、めちゃめちゃゆったり〜照れキラキラキラキラ






カクテルタイムまで、のんびりしたいけど星


品川駅まで、姪っ子を迎えに行きますバス💨💨



次回に続きます\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥