いざ♥関東旅行へ\(^o^)/♪♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

とうとう下矢印このブログを
書く時が、来ちゃいました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 



秋の旅行と同じくハート12月も雪だるま
子どものテスト最終日〜家出ウインクルンルンルンルン
 



ただ、、、今回は、2泊です泣くうさぎアセアセアセアセ

水曜日〜なので、せめて土曜日まで
お泊まり行きたかったタラーのですが注意


    





旦那さま、年末に向けて忙しい💨💨

& 忘年会入るかも星との事で


仕方なく、2泊となりました真顔もやもや



新幹線乗るのは、15年ぶりくらいですびっくり





1人では、やっぱりドキドキしたのか、、、

全ッッ然寝れませんでした滝汗💨💨笑



フルーツサンドを、先に買うも星

『クリスピードーナツあるやんびっくり久しぶりやな〜爆笑miyukiも、買っておいたら??


と、言ってくれるのは嬉しいのですが、、、





あまあまオンリーで、若干酔うスタースター


上矢印乗り物酔いした理由は、コレやムキー星

旦那さまを、責め立てたのですがアセアセ


甘いもの食べてないバツレッド

帰りの方が、しっかり酔ったので無気力


食べ物ではなくバツレッド新幹線酔いでしたスタースター

⇧あ♥もちろん??訂正してません😉♪♪笑



新大阪駅〜新幹線乗って、約10分で

京都に着きましたびっくり!!!!





いつも、1時間半くらいかけて

京都に、車で来てるので車💨💨



約10分で、京都の景色が見えた事におねがい

なんだか、不思議な気持ちでした照れキラキラキラキラ



品川駅に着いて、、、



ホテルまでの、シャトルバスがあるようでバス

バス停を探すもキョロキョロ





反対出口に、出てしまった事が判明ポーンハッハッ



反対側まで、歩く勇気が出ないのと、、

まだちょっと気持ち悪く、タクシー乗っちゃいました笑い泣き💨💨





無事、ホテルに着きました\(^o^)/キラキラキラキラ

(夕方に撮った写真も、混ざってますお願い





12月だったので、大きいツリーが爆笑





『こちらは下矢印朝食レストランです太陽

と、教えて下さいましたお願い





写真の撮り方が悪く下矢印狭く見えますがアセアセ


外から見たら、広く見えないだけで星





中入ったら、すんごい開放感のあるおねがい

雰囲気の良い、レストランでしたナイフとフォーク



ゴージャスな感じの、フロントでキラキラ





チェックインして、お部屋に向かいますウインク



次回、お部屋編です\(^o^)/キラキラキラキラ



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥