JWマリオット奈良✨エグゼクティブスイートルーム⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

お義父さまの、お誕生日宿泊でお祝いケーキ
JWマリオット奈良に、来ました〜ルンルン


クラブラウンジで、チェックインキラキラ

すんごく香りの良いおねがい
水出し緑茶を、出して下さいましたグリーンハート




『お部屋は、エグゼクティブスイートとキラキラ

隣のデラックスツインで、ご用意しましたニコニコ

レイトチェックアウトも

ぜひ16時までお使い下さい!!


と、教えて下さりびっくり



なんと星お初のエグゼクティブスイートおねがい





こちらは、デラックスツインで星


おじさまパワーで上矢印こーんな素敵な飾り付けを、して下さってましたおねがいキラキラキラキラ

 





そして⭐後に、ホテルの方とお話して

教えて頂いたのですが❗❗


おじさま、この時

《マネージャーさん?に、直接電話》

まで、して下さってたそうでびっくり

(いつもは、ラインらしいです💨)


サムネイル



めちゃめちゃありがたかったです泣くうさぎハート

(もちろん、お礼のライン&写真を送りました📱

そして先週、お会い出来ちゃいました〜🎶🎶

また、ブログに書かせて頂きたく思います🙏⭐)





可愛い風船にハートのバルーンケーキタオルウエディングケーキもうみんなが

テンション上がりまくりですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





テーブルにはキョロキョロワイン赤ワイン


めちゃめちゃ豪華な、フルーツまでラブ





フルーツ大好きハートお義母さまが

喜んでくれてましたルンルンルンルン



そして下矢印入り口近くのドアが開いてて





なんと!!コネクティングルームに

して下さってましたポーンハッハッ





《えびっくりコネクティングルーム!?!?

と、一瞬ビックリしましたが(笑)



繋がってるお部屋が下矢印リビングルームなので

水回り等は、ちゃんと見えなくなってて

ひと安心〜デレデレ💨💨笑




 



基本、みんなでこちらのリビングルームで

過ごしましたキラキラキラキラ





こちらにも上矢印ウェルカムスイーツの最中を

置いて下さってましたおねがいキラキラ



『テレビが大きくて、良いね〜おじいちゃん

お義父さまが、スポーツのテレビを

めっちゃ見てましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





ソファーや椅子が上矢印いっぱいありますが注意



大きいテーブルに椅子も、ありますびっくり!!





それでも全然、めっちゃ広い〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



テーブルの近くにはキョロキョロ





コーヒーメーカー等がありコーヒー



下には冷蔵庫や食器などが、入ってますナイフとフォーク





持参した、オロナミンCを入れれますイエローハート





スイートルームに、エキストラベッドが入っているので上矢印紅茶等も3人分コーヒー

入れて下さってましたラブラブラブラブラブ



次回に続きます\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥