GW第1弾は✨姪っ子と♥今さらの?おじさまパワー⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


もう、かれこれ1年前のお話なのですがタラー


琵琶湖マリオットで、なんかすんごいキラキラ

おじさまに下矢印お会いして男性トイレ




『○○ホテルや、○○ホテルに泊まる時は、言ってくれたら、ホテルに連絡入れてあげるよ星

と、おっしゃって下さってたホテルに、、、


【JWマリオット奈良】が入っててびっくり!!

でも、なんか連絡出来ずに(笑)
その後、2回お泊まり行ってるのですが笑い泣き
 


 




姪っ子に会いに、関東旅行に行った時車💨
 



『有休を、取らないとアカンくて

GW前に取って、大阪帰ろうと思ってるルンルン


と、言っていたので星



たぶん本当は、メズム東京に泊まりたかったけど、私達夫婦だけで行ったので車💨

遠慮してくれた、姪っ子を泣くうさぎ
 



GWこそ、お泊まり行こう作戦キラキラ



星平日が入る《日〜月曜日》のお泊まりに

姪っ子と私の2人で行く事にキラキラ

(子どもは、月曜日学校なので💦笑)






そして、あの時の、おじさまに男性トイレ


『この日JW奈良に、お泊まり行きますルンルン


と、連絡入れさせて頂き、、、スマホ

『ホテルに、連絡入れておくねグッ

と、おっしゃって下さり、、、星


とうとう!!おじさまパワーに男性トイレ
あやからせて頂いちゃいましたキラキラ


次回、JW奈良チェックイン編ですルンルンルンルン

ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥♥♥