母の日 vs 父の日 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

友達と、アフタヌーンティーした日コーヒー

『旦那さんから、現金5万円貰った〜札束
でも、当日いつも行ってるお肉屋さんがステーキ
松阪牛を販売しててびっくり!!!!




お肉も、買ってもらった〜ルンルンルンルン




ローストビーフも、ハンバーグも

全部キラキラ松阪牛になってて、ビックリびっくり!!



サーロインステーキは、美味しいけど

やっぱり重かったかな〜タラー

(でも良いお肉なので、胃もたれはしなかったです⭐)





ちなみに星ステーキ肉や、ローストビーフは

真空パックして下さってるのでキラキラ


2週間ほど、日持ちするみたいです爆笑ルンルン


なのでルンルンルンルン2週間かけて、、、



ローストビーフ丼やキラキラシャトーブリアンを

美味しく頂きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





お肉を焼くのは、旦那さまの仕事です炎



私は、隣でサラダサラダ&ちゃちゃ入れ笑い泣き





めちゃめちゃ美味しかったです照れハート



そして星これをブログにした訳は!!!!
ふと思い出したのですびっくりキラキラキラキラ


《父の日も、松阪牛を販売されるそうです》




この日は、ちょっと行けないかなぁ泣くうさぎアセアセ


ちなみに星場所は下矢印下矢印こちらで💨💨




大阪の、和泉市という所にありますルンルン


《ららぽーと和泉》から、10分かからない

くらいの所にあるので下矢印便利かも!?


ららぽーと和泉の隣には、コストコもあるので

他府県の方も、来られる事あるかな??





引っ越しする前も、近くは無かったけどバツレッド
ココが一番美味しいから、通ってて車💨💨

引っ越して、めちゃめちゃ遠くなったけど
《やっぱりお肉は、丸和さんじゃないとバツレッド
となり(笑)頻度は減ってしまいましたがタラー

毎回、高速乗って1時間弱かけて車💨💨
買いに行ってます星




お値段も《百貨店なら、倍しない!?

ってゆうくらいには

良心的価格だと思いますハート

シャトーブリアン100g 2500円くらいです⭐

ちゃんとしたお値段忘れました💦スミマセン💦




父の日のプレゼントに、迷われてる方プレゼント

めちゃめちゃ美味しいお肉ですよラブステーキ


注意回し者では、ありません注意

キラキラキラキラただの1ファンですキラキラキラキラ


閑静な住宅街なのに、特別なお肉の時や星

年末は、すんごい行列の出来る

お肉屋さんなのですポーンハッハッ



星定休日には下矢印ご注意下さいませお願い





下矢印下矢印キラキラお店のインスタですキラキラ






そして、友達に『父の日に、何あげるん?


と、言われたので、、、


『これ下矢印ネットで買った〜ルンルンルンルン





『なんか、疲れが取れる一般医療機器の

パジャマやねんて〜💨💨』


と、友達に見せたら、、、




 

 



『2万って笑ううさぎ5万も貰ったんやったら

もっと良いのん買ったりよ笑い泣き💨💨笑』


と、言われました(笑)


だって、、引っ越してから無職やしなぁタラー


プラスを、どーするか星また考えますウインク

(あ⭐思わせぶりな事言っちゃいましたが

たぶんパジャマのみで、やり過ごします🤣💨💨笑)



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥♥♥