徳島旅行✨3日目は、ハプニングの社会見学から⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

徳島旅行の続きですキラキラ

お昼前に起きて太陽

お母さんのお姉ちゃん家に、行く前に注意
社会見学に行って来ました車💨💨

《金長まんじゅう》という
私が小さい時から知ってる、おまんじゅうハート

色々種類は、あるのですが星
【元祖】的?なのは、、、

なんと!!皮が下矢印チョコ味なんです本命チョコ




金長まんじゅうの、工場見学に

ちっちゃい時、連れて行ってもらってて星


《また行きたいな〜ルンルンルンルン

《あキラキラおまんじゅう、朝ごはんにしよ💨》

と、思い立ったのです(笑)


工場に来たら下矢印下矢印

キレイな感じに、改装中でしたびっくりキラキラキラキラ





入ったら、、、キョロキョロ





色んなお菓子が、売られてました爆笑ルンルン





そして、写真撮って無かったのですがタラー


ケーキも色々ありショートケーキ

イートインスペースで頂けるようでしたびっくり



 



めっちゃキレイな、イートインスペースラブ


思わず食べようか、迷いましたがタラー

この後の予定を考え、止めておきましたパー



工場見学に行きます💨💨





残念ながら、金長まんじゅうではなくアセアセ



スイートポテト下矢印を作る所が

ちょうど5分後くらいから始まるキラキラとの事で





5分待って、作り出される所を見たらびっくり



    

機械を、動かし始めた所だから??


スイートポテトが、本当ならキレイに並ぶはずが

渋滞して重なってたり⭐

スッカスカな所があったり😳


皆さま、慌てて飛んで来られて💨💨笑

機械の設定??や、重なってる所など

色々と、調整⇨キレイになりました✨✨


⇧⇧こんなシーン見る事ないから、ビックリ😳

『機械も、万能じゃないんやね〜💨💨』

と、子どもと話しながら見て来ました💨💨笑


⭐写真撮影、禁止でした😭💦💦⭐




なかなか貴重な、社会見学が出来て

もう、めっちゃテンション上がりました笑い泣き


無事、金長まんじゅうを購入してプレゼント

朝ごはんに、なりましたもぐもぐハート


次の所へ、向かいます車💨💨


そちらは、次回に\(^o^)/ルンルンルンルン


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い