琵琶湖マリオット✨朝食ビュッフェ編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

琵琶湖マリオットの続きですキラキラ

朝食ビュッフェを頂きにナイフとフォーク
レストランに、やって来ました〜爆笑ルンルンルンルン

レストランの出入り口に下矢印下矢印




お水&フレーバーウォーターがありましたブルーハート


順番待ちされてる事が多いので星

その方用なんかな!???

中に、もっと美味しいドリンクがあるので⭐

どんなにノドが、カラカラだったとしても🔥

私は、絶対!!!ガマンします( ー`дー´)キリッ💨💨笑



この、ドリンクエリアの下矢印下矢印





このオレンジジュース🍊が

めちゃめちゃ美味しいのですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



コーヒーや、紅茶コーヒー





ジュース類も、豊富です照れ


話の流れから、つい熱くなり汗うさぎ

ジュース類から、ご紹介しましたが💨💨






サラダ系や、フルーツなどキラキラ

めちゃめちゃ豊富ですおねがいルンルンルンルン


写真を、編集してて気づいたのですが星

フルーツの隣のボウルに下矢印


わらびもちが、ありましたびっくり!!





コーンフレーク類も、自家製グラノーラが

作れるようになってて、楽しそう爆笑ルンルン

でも、いつも他のモノに目が行ってしまい💦

ついつい食べるの、忘れちゃいます😭💦💦笑



トルティーヤサンドも

自分で、作れちゃうらしくびっくりキラキラ


チキン&ポテトサラダやルンルンルンルン






生ハム&クリームチーズ等で

出来るよ〜ニコニコと、書いて下さってました鉛筆



ラーメンや、おうどんも作れたりラーメン





洋食系でよく見る色々も、豊富ですキラキラ



自家製お豆腐に、しじみ汁ハート





お粥&豊富なトッピングは

やっぱり取っちゃいます照れキラキラキラキラ



ごはんのお供系も、魅力的すぎる〜爆笑ルンルン





こちらの可愛い入れ物に入ってるのは

グルテンフリーのパンで星



クロワッサン等の、パン達に🥐





食パンの隣には上矢印ご当地ジャムがありキョロキョロ

食べないけど、なんか好きな空間ですニコニコ



取って来た色々は、こちらです\(^o^)/キラキラ

1回目と下矢印下矢印





2回目ハートごはんのお供系が、美味しいよだれ


ご当地モノって、和食が多いんかな?

和食系に、偏っちゃってる気が、、アセアセ



友達の子どもが下矢印オムレツに絵を書いてたので

撮らせてもらいましたスマホカワイイラブ





キレイな景色と共に頂く、朝ごはん太陽

やっぱり最高でしたお願いキラキラキラキラ



次回、完結ですッッ\(^o^)/ルンルンルンルン



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い