チャプター京都✨夜のイロイロ♪♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

チャプター京都の続きですキラキラ

お部屋に、戻って来て、、、

子ども達が、カクテルタイムを控えるほど
楽しみにしていたのはルンルンルンルン

こちらですッッ\(^o^)/




京都行く前日に、お母さんに貰ってて星

めちゃめちゃ美味しい、いちごだったのと🍓



今回も、いつもの(笑)


星チャプター京都に、お泊まり


星シェラトン大阪に、1人お泊まり


《1番美味しい時に、食べれない〜泣くうさぎ

 あびっくりホテルに、持って行けば解決やんルンルン


と、気づいちゃったのでキラキラキラキラ


デザートに、美味しく頂きましたもぐもぐ🍓





ホテルに持って行くって、思いついて電球

ほんまに、良かったぁぁ泣くうさぎハート



デザートを、頂いた後は!!!!

友達の子どもが『これだけ、やっとく💨💨


と、お勉強を、自ら始めてポーンハッハッハッ


隣に座ってるウチの子は、もちろんの携帯いじりなので

バッサリカットです❌❌笑


前回した、おだんごヘアを気に入ってくれたようで♥

今回も、してあげました🎶🎶可愛すぎる〜😍✨✨





《そんな、子どもおるん!!!?

と、もうビックリ凝視飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


友達は、全然そんなタイプじゃなくバツレッド

正直、、私より、かなり大雑把なタイプ(笑)

⭐20年以上の友達で、もちろん大好きです♥♥♥



《どんな育て方したら、こんなエエ子になるんやーーー泣くうさぎ


と、感動しながら盗撮してスマホ秘密

友達に、送っておきましたハート




お勉強が、終わってからは星

大浴場へ〜爆笑ラブラブラブラブ


人が、いっぱいだったのでタラー

一休さまより、拝借お願い


温泉じゃなくても、最高空間ですおねがいルンルンルンルン





そして上矢印出入り口に、置いて下さってる

お酢ドリンクの入れ物が!!

なんか新しくなってるーーーラブキラキラキラキラキラキラ





レバーを下げたら上矢印上矢印出てきますびっくり!!


前のブログより下矢印下矢印





便利度が、全然違う〜デレデレラブラブラブラブ


そして!?なんていう痛恨のミスゲッソリアセアセアセアセ




私の夜の星空ソウルメイト炎

オロナミンCの写真を、撮り忘れてるガーンタラー


と、いう事に、気づいてしまい泣くうさぎ



あまりにも、華麗な変身を遂げた!?

こちらの、お酢ドリンクの入れ物の写真で





締めさせて頂きたいと思いますお願い


次回、朝食ビュッフェ編です\(^o^)/


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い