絶対勝てない⭐口ゲンカ(T_T) | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


とある日の夜、、、星空

旦那さまが、ちょっと出かける際ランニング





『ちょっとmiyukiの車、貸して〜車💨💨

『良いよ〜💨あびっくり車に置いてあるティッシュ
無くなったからアセアセこの新しいティッシュキラキラ
車に持って行っといて〜ルンルンルンルン




『おっけ〜ウインクグッ

ちなみに⭐車用のティッシュは、こちらです⇩⇩
ティッシュケース要らずの可愛さで♥
めちゃめちゃ気に入ってます😍✨✨✨

《忘れて行ってるしむかつき!!!!
まぁ、あるあるですよね💨💨笑

《まぁ、ええか星

と、思ってたら、電話してきてスマホ




『今から、帰るわ〜💨💨そういえば星
ティッシュ持って行くの、忘れてたよなタラー
ごめんな〜アセアセアセアセ


『知ってんで〜《この役立たずめむかつき
と、思ってたで〜💨💨
あ⭐スミマセン💦ほんまに言いました🤣💨💨




って言ったら、、、(笑)


『もう、ごめんてアセアセアセアセ




『あ星ちょっとガソリン減ってますやんびっくり
ガソリン入れてから帰るわな車よしよしルンルン
これで許してもらえるハズやな〜💨💨』


 


と、言って来たので

『う〜ん。。考えとくわなニヤリ




『うそやん。マジでびっくり!!!!
星洗車もしとこっか車キラキラ??
これで許して〜??



『う〜ん、、、考えとくわ💨💨』


『え〜アセアセ、、わかった!!




もう、仕方ないから
この車、今から売って来るわ車💨💨




ほら《このティッシュそもそも、どこに持って行くんやったっけ》って、なるやんかウインク




『うぉぉいッッ💨💨お前ッッ!!!!
ブログに書くぞムキームカムカムカムカ




オトコのくせに、めっちゃ口回るから

口ゲンカには、絶対勝てません真顔もやもや




『もう、やめてや〜ガーンこれ以上、オレの個人情報バラまくなよ〜泣くうさぎ

と、言っていたのですが注意

面白かったので、書き留め鉛筆ニヤリ


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い