W大阪✨朝食ビュッフェ後編&あめちゃん♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

W大阪の、朝食ビュッフェの続きですナイフとフォーク

そういえば!!牛乳が入ってるボウルが
めちゃめちゃ可愛くてお願いラブラブラブラブ




にくり抜かれてるボウルでしたびっくりキラキラキラキラ



ヨーグルト等も、色んな種類を
置いて下さってて、しかも可愛いラブラブラブラブラブ




スムージーも、絶対取っちゃいます爆笑ルンルン



こちらにも下矢印牛乳や、豆乳🥛そして!!!!





絶対外せない、オレンジジュースジュース


取って来た色々は、こちらです\(^o^)/キラキラ


そうです!!!?

まだ、お腹いっぱいを引きずってます笑い泣き





でもでも注意サラダもですがサラダ

フルーツ、めっちゃ美味しい〜もぐもぐハート


そして下矢印美味しいジュース達もッッ爆笑ルンルン





美味しそうで、つい取っちゃうバター上矢印


使い道、一切決まってないのにバツレッド

イキオイで取ってるバカは、ワタクシです笑い泣き



そして、旦那さまがお願いしてたお願い

卵料理のヒヨコ目玉焼きが、来ました〜ルンルンルンルン





めっちゃパリピすぎる、目玉焼き笑い泣き💨💨


《これは、、(カチカチすぎるからアセアセ

残させてもらっても、セーフじゃない!?


言ったのですが、、全部食べてましたもぐもぐ💨💨

私だったら、ちょっとごめんなさいしちゃうので🙏💦

こーゆー所すごいな〜😳と、いつも思います🎶🎶



私の2回目は、こちらです\(^o^)/キラキラキラキラ





梅干し、、見た目が、美味しそうなのでキラキラ

いつも、騙されて取っちゃいます笑い泣き



フルーツが美味しくて、おかわり〜酔っ払い


イキオイで、1回目に取った

バターが、やっぱり使えなく笑い泣き💨💨





こちらに上矢印活躍する時が来ました真顔キラキラ

めっちゃ美味しかったです爆笑ルンルンラブラブ


ごちそうさまでしたッッお願いキラキラキラキラ



レストラン出入り口の所に、、キョロキョロ





の、あめちゃんがペロペロキャンディーありましたラブ



いつも置いて下さってた下矢印

ドーナツピンクドーナツが、無くなってて星

 



でも結局、お腹いっぱいでもぐもぐ食べずにバツレッド
持ち帰らせて頂く事が多いからピンクドーナツ

あめちゃんの方が、良いかも〜爆笑ルンルンルンルン
典型的な大阪のおばちゃんで、カバンにあめちゃん♥
だいたい入ってます🤣💦💦笑

レストランを出ると、こんなの
はっけん〜びっくり!!!!




『これ知ってる!!ブロ友さまのブログで

見せてもらった事あんねん〜おねがいキラキラキラキラ


田舎もんが、テンションアガりながら爆笑





バシバシ撮らせて頂きましたスマホ



コーヒーメーカーやコーヒー





紅茶を入れて右矢印持ち帰らせて頂ける所が

新しく出来ておりニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ラテマキアートを、頂く事にコーヒー

そしたら下矢印下矢印





隣から出てきて、ちょっと失敗ガーン


めっちゃ上矢印札を付けて下さってるのに

一切見てなかった笑い泣きアセアセアセアセ


ちょっと失敗しちゃいましたがタラー

美味しく頂きました照れラブラブラブラブ


こちらにも下矢印あめちゃんびっくりキラキラキラキラ





コーヒーを、入れさせて頂いたのにコーヒー


『こちらも(紅茶コーヒー良かったら

持って帰って下さいね〜ニコニコ


と、ご丁寧に言いに来て下さったので、、

頂いちゃいました爆笑キラキラキラキラ



次回、完結です\(^o^)/ルンルンルンルン

ポチッと、よろしくお願い致しますお願い