リッツカールトン大阪✨お正月ステイ✨お部屋編♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

リッツカールトン大阪の続きですキラキラ

お部屋は、なんと!!!!





リビングルームとキョロキョロ




ベッドルームに、分かれてるキラキラ

スイートルームに、アップグレードして下さってましたびっくり!!!!



お正月だけど、、《旦那さまの、お誕生日バースデーケーキ

って、言ったからかな!!!?



ちなみに⭐


リッツカールトンで、スイートルームに

アップグレードして頂けちゃうのは星

マリオットボンヴォイの、チタン以上。

らしいのです上差し


いきなり、今年もチタン目指したくなる

出来事がぁぁ〜ゲッソリアセアセアセアセ





スイートルームなので

クローゼットも、でっっかいポーン!!!!





バスルームと、ベッドルーム

リビングルームの、ちょうど間あたりに

あるので、めっちゃ使いやすいですラブ



バスルームの所に

今回私が、めっちゃ楽しみにしていた爆笑





バスアメニティが、ありましたお願いキラキラキラキラ

ディプティックと、いうブランドとの事で星



お高い良いやつウインク笑 らしいのです!!

とっても、良い香りでした照れラブラブ





手を洗う所に、置いて下さってるのは上矢印

石鹸と、ハンド&ボディクリームですびっくり


まあちゃんさまがハート

『ボディクリームを、ハンドソープとパー

思って、間違えて使っちゃっててガーン

《泡立たないなぁ〜アセアセアセアセ》って

最後らへんまで、全然気づかなかったからタラー

気をつけてね~💨💨』


と、教えて下さっていて上差し

旦那さまが『これは、確かに間違えそう!!
と、盛り上がる笑ううさぎ笑ううさぎ

『ブロ友さまに、教えて頂いたねんけどラブラブ
めっちゃ良いやつらしいよニヤリ
と、旦那さまに教えてあげたら星

珍しく、体に塗ってました笑い泣き💨💨笑


 


バスソルトも、3種類も置いて下さってて
いつもテンション上がります爆笑ルンルンルンルン


リビングの机には、フルーツやお菓子が
いっぱい〜ラブキラキラキラキラ




バースデーカードも、置いて下さっててバースデーケーキ

ありがとうございますお願いルンルン



お正月だから、新年のご挨拶の

ハガキも置いて下さってましたびっくりキラキラキラキラ





『ホテルって、、大変なんやね〜滝汗

と、旦那さまと話しながらアセアセアセアセ



リビングルームにある下矢印机ですハート

ここの雰囲気、めっちゃ好きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





有効活用、出来た事ないけどてへぺろアセアセアセアセ


次回、カクテルタイム編ですシャンパンロゼワイン



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い