シェラトン都ホテル大阪✨贅沢づくしのお泊まり完結♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

シェラトン都ホテル大阪の続きですキラキラ

朝は、、、なんとッッ!!!!
たぶんお初!?寝坊しましたガーンアセアセアセアセ

クラブラウンジの朝食はナイフとフォーク
10時30分までなのに、、、太陽




起きたら、10時20分ガーンアセアセアセアセ


さすがに、10分で顔は整えれないチーン笑笑

と、一瞬で諦めて星


もう1度、寝ようと思ったものの注意

ビックリして起きたから!?寝れない〜タラー


仕方なく、着替えてセーター

隣にある百貨店へ、モーニング太陽


行くなら下矢印3年前のココかな〜??




と、思いながら行くもランニングルンルン
途中で、魅力的なカフェがびっくりハッハッ




めっちゃ気になるけど、、初志貫徹だッッハート

と、いう事で(笑)



THE  KAEN’s  Cafeへコーヒー





3年ぶりに、フルーツサンドを

頂こうと思ったのですハート


なのに!!!!!!


モーニングセットに、無かったのですびっくり!!





3年前の私は、、、


モーニングに来たのに太陽普通メニューを

頂いてた事に、3年後に気づきましたびっくり

私、、、めっちゃバブリーやったんやな〜🤣💨💨笑





やっぱり、、、初志貫徹ハート

しようと思ったのですが!!!!!!


《モーニングに来る事、たぶんもう無い!?

と、思ったのでアセアセアセアセ





ジュース付きのモーニング太陽

最後の最後で、ココロ変わり〜笑い泣き💨💨


でも、これがまた良かったのですハートハート


本日のジュースは、グレープフルーツジュースだったのですがイエローハートイエローハート

めっっちゃ美味しいポーンハッハッ





グレープフルーツは、好きじゃなくバツレッド


でも妊娠中、ムショーに食べたくなり

もう、毎日食べててもぐもぐラブラブ


でも、産んだら看板持ち右矢印スッと《あんまり、、》

に戻ってたのですが、さすがキラキラ

やっぱりフルーツ屋さん!?!?


めちゃめちゃ美味しくて、ビックリ爆笑ハート


プレートが来ましてルンルンルンルン





やっぱり、フルーツ美味しい〜酔っ払い



パンには、はちみつが好きなのですがアセアセ

無さそうだったので下矢印下矢印

スティックシュガーを頂きキョロキョロ





シュガートーストで、頂きましたもぐもぐハート



ホテルに戻って来たら、、、





ドコかの高校が、修学旅行のようでしたルンルン


コロナ禍になってから上矢印こーゆーの見たら

こちらまで、なんか嬉しくなります照れラブラブ



チェックアウト時、旦那さまが

『ちょうど、ちょっとだけヒマやからキラキラキラキラ

迎えに、行ったろか〜????


と、連絡くれたのでスマホ


昨日下矢印帰っていたのですが車💨💨笑




迎えに来てくれて車💨💨


2人で、クラブラウンジで

パンケーキを食べてナイフとフォーク

実はこのパターン、何回かしてます🤫💦💦笑





チェックアウトしました💨💨


!?下矢印下矢印ルームキーが2つ!!!?





そうなのですガーンまさかの

予約を、ダブって取ってしまっておりゲッソリ





こっちの部屋は上矢印使わずして帰る事にガーン

ルームキー不要です。って言っていたのですが

持って来て下さったので、チラッと写真だけ〜💦💦笑


めっっちゃ、もったいない〜〜魂が抜ける魂が抜ける


しかも!!!!寝坊したから太陽


朝食も、ホテルで頂かなかったので注意

なんとも贅沢すぎるキラキラキラキラ

お泊まりだったのでしたチーン笑笑


私が、落ち込んでいたので⭐(当たり前💨💨)

旦那さまには一切責められず、済みました♥

ただ!!全く同じ失敗を、旦那さまがしたら

私は、ブチ切れる自信しかないです😉🎶🎶笑



最高に、もったいない贅沢なキラキラキラキラ

シェラトン大阪編、終了です\(^o^)/笑



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い