大阪いらっしゃい裏ワザ?⭐大阪マリオット都ホテル✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

6月末頃、大阪マリオット都ホテルに
行って来ちゃいました〜\(^o^)/

大阪いらっしゃいプランで⭐

添い寝のワザが使える、友達の子ども👧
と3人で、行きましたが注意


大人3人のプランにしました女性トイレ女性トイレ女性トイレ

その理由は、、、

大人3人の予約にしても⭐
結果的に、ほぼ同じになるから!!!!

仮に、今週末の予約で、見てみますとキョロキョロ

もし、大人2人で予約したら下矢印下矢印




52660円

大阪いらっしゃい割り引きを使って星


右矢印42660円4000ポイント


マリオットボンヴォイのプラチナ以上は

クラブラウンジも、使わせて頂けるキラキラキラキラ


添い寝の子どもはふたご座

1ベッド1人&12歳まで無料でOKハート

子どもも、クラブラウンジ使わせて頂けます!!



注意なのですが注意



大人3人の予約で、見てみると、、、





59310円

大阪いらっしゃいの割り引きを使って


右矢印44310円6000ポイント



もう1度、、、大人2人での予約下矢印

右矢印42660円4000ポイント


2000円のお支払いは、増えますが注意
2000ポイント帰ってくる!!!!

しかも、ベッド1台増えるハート

あれ??結果的に、だいぶお得!?!?
と、なっちゃうのですびっくりキラキラキラキラ


    

マリオットボンヴォイの、プラチナで

クラブラウンジを使えるのは

大人2人となる為⭐


本当に、大人3人で行く場合は

ラウンジ代が必要です注意



それならもう、大人3人の予約ですよねハート
(たまに、そうならない時もあったので⭐
ぜひ、見比べてみて下さいませ💨💨)


チェックインは、クラブラウンジで爆笑ルンルン




ミニマカロンが、可愛い〜ラブラブラブ



ケーキも、美味しそうおねがいキラキラ





そして上矢印大量のポテトチップス笑い泣き💨💨

こんなに、あるの見たら、、、

思わず取ってしまう〜アセアセアセアセ



取って来た色々は、こちらです\(^o^)/

やっぱり、どれも美味しいもぐもぐハートハート





2回目は、フルーツもルンルン



ナッツは、ジャイアントコーンが

一番好きですラブラブラブラブラブ

(めっちゃ固いから、毎回

⭐ちゃんと、食べ切れるのが先か💨💨

⭐私の歯が、欠けるのが先か💨💨

を自分の中で、勝負しながら食べてます🎶🎶

めっちゃ不毛な争いすぎる🤣💨💨💨笑)





スコーンは、アプリコットで

何も付けなくても、美味しすぎる爆笑ルンルンルンルン



美味しく頂きながらのもぐもぐ

チェックインでしたハート


次回、お部屋編です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い