琵琶湖マリオット✨ラウンジで✨ラッキーその② | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

琵琶湖マリオットの続きですキラキラ

お部屋チェックが終わった後はルンルンルンルン

やっぱりラウンジへ〜\(^o^)/

マリオットボンヴォイのプラチナ以上が
使えるラウンジから下矢印下矢印




ハリボーグミや、M&M'sのチョコおねがい



久しぶりに食べたら、ちょっとやみつきになっちゃう、源氏パイと(笑)柿の種&ナッツキラキラ





マフィンが、3種類びっくりキラキラキラキラ


な・の・で・す・が注意


この日、ゴールドラウンジが

開いていたのですッッラブラブラブラブラブ

(15時〜19時)





いつも、ある訳では無いそうなのですが注意

今日は開いていたので、こちらに〜爆笑ルンルン



お酒も、飲めちゃいますシャンパンロゼワイン




こちらは、氷がモリモリすぎて(笑)

たぶん、ギンッッギンに冷えたジュース雪だるま



そして下矢印お酒のおつまみシャンパンロゼワイン





みたいなのが、3種類ありびっくりラブラブあとは、、、



駄菓子祭り〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 



姪っ子も《あれ!?あっちのラウンジより

こっちの方が、、、ハート笑》



わかるよーーー笑ううさぎ笑ううさぎ

と、なりながら(笑)頂きますルンルンルンルン


手前のが下矢印ニコニコ





こちらが上矢印姪っ子です爆笑

(&姪っ子撮影✨✨)


駄菓子を美味しく頂いてたら!!!!





『あ星当たりや〜照れラッキールンルンルンルン


と、話してたら、姪っ子が



『私も、当たってるびっくり


『え〜びっくり良かったねぇ〜ハート




『あ!!!!また当たった💨💨』


と、2つまた当たってびっくりキラキラキラキラ





全部で、3つ。当たったのですが注意注意



この下矢印1回目から取った中に!!!!!!





当たりが、3つも入ってたのですびっくりキラキラキラキラ


『こんな事ある!?めっちゃすごい笑ううさぎ笑ううさぎ



と、こんな所で、運を使うだなんて

もったいない気も、しないでもない(笑)


ですが、めっちゃラッキーな出来事でしたルンルン



でもでも注意ラッキーは、まだ続くのですびっくり



ポチッと、よろしくお願いしますお願い