リッツカールトン京都✨ビックリサプライズ&気づいた事⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

リッツカールトン京都の続きですキラキラ

お部屋チェックしていたらキョロキョロ

お部屋の電話が鳴る右矢印

『こんにちは照れ本日、○○ちゃんは(子どもの名前)いらっしゃいますでしょうか??

『えっ!?はい、、、居てますけど、、、??

今から、ちょっとお部屋にお伺いさせて頂いても、よろしいでしょうか??

『(あ星前回、忘れ物してたんかな!?
ハイ、大丈夫です💨💨』

と、お部屋に来て下さったのです!!!!

こちらを持ってポーンハッハッハッ





    

『○○ちゃんのアクティビティを

何度か、ご案内させて頂いててニコニコ

小学6年生って、聞いていたのでランドセル

来年は中学生かぁ〜ピンクハートと思ってたら

今回、大人3人での予約になっていたので

これは電球電球と思い

お祝いさせて頂けたらと思ったんです』



と、なんとも嬉しいお言葉を〜泣くうさぎラブラブラブラブ


しかもしかも!!!!


うちの子が『TWICEが好きハート

って、話してたのも、覚えて下さってて下矢印





プレートに《TWICE》までびっくりラブラブラブラブ

たぶん、もう好きちゃうけど💦💦笑

お気持ちが、嬉しすぎる〜泣くうさぎアセアセアセアセアセアセ



《一緒に、撮ってもらって良いですか??

と、お願いしてお願い




写真も、一緒に撮ってもらっちゃいましたハート


リッツ京都さまに、気軽にお泊まりできるような家庭では無いからネガティブアセアセ


アクティビティって言っても

基本、無料のアクティビティばっかり🆓

させてもらってて笑い泣き




有料のアクティビティは

過去ブログを見ても、3年で2つ、、、真顔

下矢印下矢印





何より《前回、いつ泊まったっけ?

と、調べてみたら、なんと!!!!


注意1年ぶりのお泊まり注意





しかも!!!!

去年は、この1回だけしか泊まってない驚き


そんな、超庶民の事まで

キッチリ覚えて下さってた事に

もう、感謝しかありません泣くうさぎラブラブラブラブ



メッセージカードも下さりメール





本当に、ありがとうございました泣くうさぎハートハート



ケーキを、家族3人だから??

3つも、下さっててショートケーキショートケーキショートケーキ

(しかも、お店で売ってるのと全く同じサイズ😳!!)


子どもに、一番美味しいのを取られガーン


旦那さまと下矢印はんぶんこずつハート





美味しく頂きました爆笑ルンルンルンルン


『今回、お部屋のアップグレードは無かったけど、最高やったね〜照れラブラブラブラブ


と、話してたら、旦那さまが、、、


『でも、この部屋、たぶんスゴいで💨💨


『この、部屋から見える庭下矢印下矢印

たぶん、この部屋専用の庭ちゃうかな??


見てみると下矢印下矢印

窓と同じくらいの所から右矢印右矢印





こちらの奥は上矢印上矢印

お風呂と、同じ所くらいになっててびっくり





『ほ、、、ほんまや凝視

『よぉ気づいたな💨めっちゃすごい爆笑



ちなみに、お部屋は下矢印下矢印こちらで




中途半端な(笑)243号室だったので


何も考えず❌ぼけ〜っと生きてる私はニヒヒ

旦那さまが、気づかなかったら電球

一生、気づけなかったでしょうポーンハッハッ



今回、満室との事で

レイトチェックアウトもバツレッドバツレッド

だったのですがアセアセアセアセ


《その中でも、ちょっとでも良い部屋を》

感が見えて、またまた大感謝でした泣くうさぎお願い