JWマリオット奈良✨3泊4日卒業旅行✨完結 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

JWマリオット奈良の続きですキラキラ

今回、こんなプランで下矢印下矢印
マリオットのポイントが5000Pキラキラ





更に!!!!
5000円分のクレジットが付いておりびっくり

この5000円分のクレジットで
旦那さまのお土産を、買う事にプレゼント

朝食のレストラン前に
色々置かれてましたルンルンルンルン




映えるこのチョコ上矢印買いたいけどアセアセ

旦那さまは、シンプルがお好きなので

いつも買えずぐすんアセアセアセアセ



チョコチップクッキーとハート





マカロンを、お買い上げプレゼント

マカロン、なんと大フンパツして(笑)


一番多いのを、お買い上げ\(^o^)/





めっちゃ美味しかったですよだれ飛び出すハート飛び出すハート



お土産コーナーとは、違う棚に下矢印

こんな可愛いのが、置かれててラブラブラブ





陶器の、おひなさまですびっくりキラキラキラキラ



他にも、立派な食器がいっぱいありキョロキョロ!!





その食器に

《herend》って書かれていたので鉛筆


ぐーぐる先生に、聞いてみたら、、、スマホ

 




お高すぎて、ビックリ絶望アセアセアセアセ

こんなお高い商品を、棚にいっぱい

放り出してて、大丈夫なん!?!?


と、急に怖くなりガーンとりあえず注意

その場を早足で、離れましたランニング💨💨笑



子ども達は下矢印楽しそうに





1日目に頂いた風船をハートのバルーン

3泊4日、満喫してました笑い泣き💨💨


本当に、ありがとうございました♥♥♥




チェックアウトして右矢印帰りは、、、





子どものお友達が、食べたがってたけど

私が、ソッコーで却下したバツレッド




びっくりドンキーを、食べてから帰り車💨


ちゃんと、思い残す事一切なく!!!!

卒業旅行を、終わらせたのでした爆笑ルンルンルンルン



3泊4日の卒業旅行、終了です\(^o^)/

ありがとうございましたハートハートハート