和歌山旅行✨最高すぎる✨無料スポット✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ホテルは、チェックアウトしましたが注意
旅は、まだまだ続きます爆笑ルンルンルンルン

実は、和歌山へ運転してる途中車💨💨

《あ!!ブロ友さまのミッキーさまハート
和歌山県出身って、おっしゃってたびっくり
と、ふと思い立ち、、

ミッキーさまに、メッセージメール
《今、和歌山向かってるのですが》
《オススメスポットありますか??
《旦那さまに、お刺身とかのお土産買いたいのですが、良い所あったら教えて下さいルンルン

と、聞かせて頂いてたのです💨💨
あ、どーも。メイワク全開オンナ、miyukiです\(^o^)/

そんな、メイワク全開な私にUMAくん
優しく色々教えて下さり、本当にありがとうございましたえーんハートハートハート

教えて頂いた
1つ目のスポットが、こちらです爆笑ルンルンルンルン




《ホテルシーモア》という
新しくできたホテルでキラキラキラキラ

星無料の足湯がある
星パンが美味しいコッペパン

と、いう事でハート来ちゃいました〜\(^o^)/




なんと、南紀白浜マリオットから
車で10分かかりませんでしたびっくりハートハート
グーグルマップさまの3分は、ちょっと言い過ぎな気がします(笑)

ホテルに入ったら下矢印




足湯の、営業時間が書かれてました鉛筆

《誰でも無料》とか書かれてないから

教えて頂けなかったら、お高そうな所だし

勝手に有料やと思って(笑)

絶対!!行ってないですバツレッドケチなので💨💨笑



奥に進むと下矢印タオルを貸して頂ける。

との事で、そちらに行くと💨💨





上矢印めっちゃ見切れてるのですがアセアセ

テーブルの上に、自由に使って良いらしい

タオルを、いっぱい置いて下さってました!!


タオルの写真を、撮り忘れるくらい(笑)

すんごい景色が、こちらですキラキラキラキラ





こんなすごい所で、足湯(無料)が

出来ちゃうんですって!!!!



手前の段差のある所に下矢印足を入れて

ちょっと熱めハートですが

2月半ばなので雪だるまずっと入ってれそうな

温かさです照れラブラブラブラブ





座って見れる景色が、最高すぎる〜ラブ



ちょうど、人が居なくなった時に





もう、激写しまくりですスマホ(笑)




めちゃめちゃ最高な、足湯でしたハート


足湯を、堪能した後は、、、

パン屋さんへ💨💨💨





15時前だったのに、ほぼ売り切れガーン


絶望してると(笑)

マリトッツォはっけんキラキラキラキラ

しかも、ちょうど3つ!!!!





これは、、買うしかないハートという事で

お買い上げルンルンルンルン

1つ見えてるパンは、チーズのパンで

旦那さまへのお土産です💨💨



クリーム盛り盛りですが!!!!

ペロっといけちゃう軽さですルンルンルンルン





食べる前、姪っ子がドコか行った、、??

と、思ってたら上矢印足湯とのコラボで

撮ってましたびっくり💨💨さすがッス✨✨





姪っ子も、色々下調べしてくれててスマホ
こちらのホテルは、知ってたみたいでした

足湯が、誰でも無料
やっぱり知らなかったみたいでびっくりキラキラキラキラ

教えて頂けて、最高でした爆笑
ミッキーさま、本当にありがとうございました
\(^o^)/ルンルンルンルンルンルン


そして!!

旦那さまへの、お刺身などのお土産プレゼント
めっちゃ穴場スポット!?!?
教えて頂きましたキラキラキラキラ

そちらは、次回にッッ爆笑ルンルンルンルン