南紀白浜マリオットホテル✨前準備&チェックイン♪♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

白浜マリオットに行く前に、、、

インスタにハマってる姪っ子うさぎ
スイーツ調べてくれるの、めっちゃ上手でスマホ




『白浜あたりに、なんか良い所ありそうやったら、ちょっと行っちゃう!?

話してたら、こちらを調べてくれました下矢印




紀州銘菓 《かげろう》
というのが、あるみたいでキョロキョロ
サービスエリアとかで、見た事ありました♥♥

白浜に本店があり、本店には、、、
《生かげろう》なるものが
あるみたいなのです!!!!




これは、気になるねッッ爆笑という事でハート
行って来ちゃいましたルンルンルンルン

お店の入り口には、、

《かげろう》になれちゃう

顔出しパネルが、ありましたラブラブ





やっぱり、海がキレイ〜お願いキラキラキラキラ



お店に入ると下矢印ありました〜\(^o^)/

そして、ビックリしたのがびっくり!!!!




 

ケーキが、どれもめっちゃ激安ポーンハッハッ

しかも、チョコたぬきや上矢印上矢印


日焼け男爵とか下矢印下矢印





ダジャレが効いてて、面白い笑い泣きルンルンルンルン


帰り際、すんごく欲しいなと思ったのが下矢印

こちらのパンダクッキーパンダ





《ポテッ》とした後ろ姿もあるクッキーで

こんなん初めて見たかも〜ラブラブラブラブラブ


おせんべい買ってなかったら

お土産に買ってた、お品でしたプレゼント



そういえば、ブログを書くにあたり

お店のホームページを調べたら下矢印





私達が行った時は、休業中だったのですがぐすん


カフェが、再開されてるそうですコーヒー





生かげろう1本〜と、良心的びっくり!!!!





また行けた時には、絶対!!行きたい〜爆笑


とりあえず、生かげろうセットを購入して

ホテルに到着車ダッシュダッシュ





2月という、季節の問題なのか

立地の問題なのか、、、


風が強すぎて、車のドアが車ちぎれて

飛ばされそうな勢いでビックリガーンアセアセアセアセ

⇧昔、隣の車に、強風でドアを豪快にぶつけた車を

目の当たりにした事があるので😱💦💦

ちゃんと、両隣空いてる所に停めました(^o^)v🎶


風強いかも!?と思われた際には

どうか、お気をつけ下さいませ💨💨💨

もちろん、日本の技術を信じてますが、、、(笑)

ほんまに、ドアちぎれる!?並みの強風でした😱💦💦


南紀白浜マリオットも下矢印この時みたいに

ちょっと《エッ!?》となる外見ですが💨笑




ご安心下さい!!!!

中は、めちゃめちゃキレイですお願いキラキラキラキラ





ちゃんと!?事前勉強できる時代に鉛筆

生まれて、ほんま良かった〜悲しい


チェックインを済ませて、、、

お部屋は、なんと!!!!





最上階です\(^o^)/ルンルンルンルン




どんなお部屋なのか、、、
そちらは次回にッッ爆笑ルンルンルンルンルンルン