仕事納め⭐(´;ω;`) | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

今週水曜日は、仕事納めでしたぐすん

まだ、引っ越し先とか決まってないけどタラー

1番希望してる引っ越し先は、5月あたりに出て行かれるみたいで、6月あたりまでの、その間をどうするか。
⭐今の家から、送迎する??
⭐ワンルーム借りて、子どもと旦那さまで住む??
(旦那さまは、職場が近くなるのです)
⭐家族で、とりあえずの物件に引っ越す??
(そうすると、引っ越し2回になっちゃう😱
⭐もしくは、諦めて違う物件にしちゃう??
⭐もう思い切って、買っちゃう??
(実家から遠いから、私は反対💨💨💨笑)
と、悩み中なのです💦💦

どっちにしても、今の仕事の場所は
引っ越し先からは、通えないのでネガティブアセアセ

とりあえず、辞めさせて頂く事にタラー




なんかいっぱい頂きました💨💨
違う店舗の方からも、頂いたりとアセアセ

もう本当に、ありがとうございますハート

お休みだった方まで
最後だからと、来て下さりびっくり
《笑って終わろう!!
と思ってたけど、やっぱり泣いちゃう〜泣くうさぎ

こちらは下矢印お花ではなくバツレッド




ソープフラワーです赤薔薇ピンク薔薇

『お花とか、確実に枯らしちゃうから、枯れないお花が一番嬉しいです〜えーんアセアセアセアセ

って言ったら


『そうやろうなと思ってたよ。』

『わかってたよニコニコ

4年近く、一緒に働かせてもらったから

私のぐうたらさも、熟知して下さってて笑い泣き

人に渡す事はあってもプレゼント
自分で自分に買うには、お高かった
ケチなので(笑)
ソープフラワーが、頂けちゃいました赤薔薇




お菓子も、いっぱい頂いちゃってラブ

1ヶ月は、お菓子買わなくて大丈夫そう笑い泣き


お休みだった、事務の女の子も来て下さりえーん

すんごい長文のラインも下さり(笑)





上矢印別に、プレゼント下さってたみたいでびっくり

いっぱい頂いたから、全然気づかなく💦💦


帰りの車の中で《どれやろ??と探し(笑)





こちらでした\(^o^)/




開けてみると!!!!




なんとびっくり名前入りーーーえーんハートハートハート


他にも入浴剤や、ハーバリウムキラキラ

枯れないお花が、ほんま一番嬉しいのです(笑)





メッセージカードまで付けて下さっててびっくり

もうこのカード、一生捨てられへん泣くうさぎラブラブ


しかも、前日3回目のワクチンで予防接種

熱出てた中、薬飲んでまで来て下さり薬


申し訳ないながらも

やっぱり嬉しかったです泣くうさぎラブラブラブラブ


本当に本当に、ありがとうございましたハート


一生忘れないやろうけど、書き留め鉛筆