名古屋マリオット✨朝食ビュッフェ前編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

名古屋マリオットの続きですルンルン

朝ごはんは、、、




朝食ビュッフェのレストランでナイフとフォーク
まあちゃんさまと、待ち合わせ爆笑ルンルンルンルン

クラブラウンジでの、限定朝食もあるので

『どちらに、されますか??
と聞いたら

『子どもちゃんは、やっぱり朝食ビュッフェの方が、色々あって楽しいと思うよ〜照れ
と、お気遣い下さり泣くうさぎ

本当に、ありがとうございましたおやすみラブラブラブラブ

レストラン入り口には
アルコール消毒と
1メートルは、距離取ってね左矢印右矢印の絵に




わかりやすいビュッフェの場所の絵も

ありました爆笑スプーンフォーク





こちらのレストラン、めちゃめちゃ広いので

あの見取り図は、めっちゃ助かります爆笑


この時は上矢印最後だったので、人が少ないですが、実際は、ほぼ満席でしたびっくり


ビュッフェ台を見て行きますルンルン


サラダコーナーは、ドレッシングに下矢印





トッピングが、めっちゃ豊富でしたハート

豊富すぎるトッピングに、気を取られ??

サラダの写真が無かったですガーン





サラダの横には、チーズ色々と

クラッカーがあったりルンルンルンルン 


またまた豊富なトッピング&サラミ等キラキラ





サーモンまでありましたラブラブラブラブ


こちらは下矢印ポテサラに見えますが

カリフラワーのサラダやった気が、、、





すんごい色した上矢印こちらのスムージーは

姪っ子がチャレンジキラキラキラキラ


美味しかったらしいです笑い泣きルンルンルンルン



《名古屋名物》コーナーもあってラブ





《みかわ豚》のシューマイにおねがい





串カツ&八丁味噌ソースがありました爆笑


そして、ひつまぶしまで〜ラブ





お出汁もあって、最高すぎる!!!!

でも、、食べるの忘れてました真顔笑笑


スミマセンアセアセ

明日に続きますキラキラキラキラ