スイスホテル南海大阪✨朝食ビュッフェ✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

昨日は、すんごいアクセスびっくりいいねや
色んなお言葉、ありがとうございましたキラキラ

ママ友さん達のお子さまがジンジャーブレッドマン
軒並み、第1希望合格で乙女のトキメキ乙女のトキメキ
《うちん所は、、、》
と、言うのが、すんごく辛かったのでアセアセ
(普段、子どもに《よそはよそ。ウチはウチ。》って言うくせに🤣💦💦)

色んな方のお言葉に、助けられました照れ


まぁ、中学受験の第1希望に落ちたくらいで
死ぬ訳じゃないし笑い泣き💨💨💨
と、今は思えてますルンルンルンルン
本当に、ありがとうございました爆笑


スイスホテル南海大阪の続きですキラキラ

朝食ビュッフェに来ました爆笑ルンルンルンルン

最上階のレストランになりスプーンフォーク




入り口は、ちょっと古さを隠せませんがアセアセ


入ると下矢印下矢印





カラフルな、ツリーもどきがあったりラブ


カラフルな雲があったり雲




フワフワした飾り付けがいっぱいで

見てるだけで楽しい〜爆笑ルンルンルンルン


なんと!!案内して下さったテーブルまで





綿菓子みたいで、食べれそうラブキラキラ

な飾り付けがありましたラブラブラブラブ





ビュッフェ台は、大きく2つでキョロキョロ




こちらから見て行きます💨💨


和食だけで下矢印下矢印





こんなに色んな種類がおねがいキラキラキラキラ




姪っ子曰く、きんぴらごぼうが
美味しかったみたいですラブラブラブラブラブ



 
いなり寿司やびっくり




納豆までありましたキラキラ
ちなみに、納豆は、半解凍だったらしく雪だるま
シャリシャリしてたらしいです笑い泣き
 
その隣には、、




可愛いドーナツ台にラブ




パンが、てんこ盛り〜ルンルンルンルン




食パン等はパン乾燥防止なのか??
布がかけられてましたふとん1ふとん3




サラダに、色んな種類のハムや




チーズがありましたチーズ




ぐるっと奥に回り込むと
コーンフレークがいっぱい〜ルンルンルンルン

 


ナッツなどのトッピングも多くて
自家製グラノーラが作れそうびっくり





フルーツもいっぱいで、
この下矢印左側のりんごがりんご




カラフルで、飾り付けも可愛すぎラブラブラブラブラブ

朝ごはん編、次回に続きます💨💨