あまりに不憫な旦那さま、、、( ;∀;) | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

昨日の日曜日、お昼前、、、太陽
起きたら、家に誰も居なくびっくり

《なんで、塾の宿題してへんねんムカムカムカムカ

と、旦那さまに電話するとスマホ

子どもが、朝から
『100均に、連れて行って〜♪♪』
と、旦那さまを起こして右矢印一緒に行ってたみたいで車💨💨

『なんで、やる事やってから行けへんねんムカムカ

『さっさと帰って来なさいムキー

と、絶対すぐには帰って来ないやろうと思いつつも、一応言ってスマホ
右矢印朝パンを食べてたらメロンパン

帰って来た、旦那さまと子ども。

『おびっくりパン食べてるやんルンルン俺ら、まだ何も食べてないねん』
(焼いて欲しいな〜)

『パン、そこにあるで💨💨』
(自分で、焼かんかい。)

『、、、ほんまや。ありがとう。』
(ですよね、、、)

みたいな攻防戦が、子どもにはわからない様
静かに繰り広げられ(笑)

旦那さまが、子どもの分もパンを焼きコッペパン

2人で食べてたら、、、

子どもが
『パパ、今日、仕事休みなん??

『こんな朝から起こされて、休みやけど、休みちゃうよ〜えーんアセアセアセアセ

『ママが、休みやん💨💨

《確かに。》と思ってたら(笑)



『ママは、毎日お仕事やよ。家事あるやん』



『え!?あ、うん、、そうやんな、、、


おいおい!!今食べてるその朝パン
誰が焼いたと思ってるねんパン

平日も、毎朝起きて、パン焼いてくれてるのは
旦那さまやろ💨💨

と思ったのですが、ちょっと遠くに居たのと
笑いをこらえるのに必死で、もう何も言わなかったです笑い泣き




毎日毎日、子どもに尽くしてるし

旦那さまを置いて、お泊まり行った時
《家族が居ないと、ヒマやから、、》と
右矢印なんか毎回、どこかしら家の中がキレイになっててびっくりキラキラキラキラ

そんなんも、家事カウントに入れてもらえてなかっただなんてキョロキョロ

なんて不憫な旦那さま、、、アセアセアセアセ


パン、焼いてあげれば良かったニヤニヤ笑笑