JWマリオット奈良✨朝ごはんで、追い追い祝(゚д゚)! | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

JWマリオット奈良の続きですキラキラ




朝ごはんは、バーの奥にあるキョロキョロ




こちらのレストランでした\(^o^)/キラキラキラキラ




前回は、半分ビュッフェだったのですがナイフとフォーク





今回は、がっつりセットメニューに変わってました〜アセアセアセアセ
ちょっと残念でしたがショボーンアセアセ

カクテルタイムが、すんごいパワーアップしてた事を思うと下矢印下矢印



ちょうど釣り合い取れてるのかもです??

みんな、洋食を選んで、、、




美味しそうなジャム達にラブラブラブラブ




スムージー&オレンジジュース🍊




サラダや、フルーツが来ました爆笑




《フルーツ酸っぱそうガーン
見た目で思ったけど、全然甘くてビックリびっくり




ヨーグルトの下には、、
健康そうな、味無しグラノーラでした(笑)

海外版??あんまり好きじゃないタイプバツレッド
グラノーラなのですがアセアセ
ヨーグルト&ジャムで美味しく頂けましたハート

そして、選べた卵料理が、こちらです爆笑




エッグベネディクトにしました〜ハートハート




めっちゃ美味しかったですラブキラキラキラキラ




子どもは、目玉焼きルンルン
姪っ子も、エッグベネディクトでしたハート




そして、パンも来ました爆笑
こちらで3人分ですルンルン




そうです上矢印こちらで3人分でした。。

3人で7つのパン、、、ケンカなるやんガーン
(大人なので、なりませんがアセアセ笑)

言えば、追加で頂けたのかもなのですが
言えなくなった事情が、、、下矢印




まさかの追い追い祝

もう、ほんまにビックリびっくり!!!!
ありがとうございますハート姪っ子にやけど(笑)

マカロン大好きな子どもが、さっそく横取りムキー
したら、なんと下矢印下矢印




裏側が、激カワでしたラブラブラブラブラブ

もう1つを、裏返してもらったら下矢印下矢印




こちらは、ちょっとわからなかったですアセアセ




ハッピーバースデーのチョコを支えてるのは
カロリーメイト的な見た目のクッキーキョロキョロラブラブ
美味しかったみたいですルンルンルンルン

こちらを頂けちゃったので、パンの追加は
やめておきましたアセアセアセアセ


今回は、姪っ子にでしたが

1泊2日で、こんなにお祝いして頂けるのは
この時以来でしょうかお願いキラキラキラキラ






やっぱり、いくつになってもお祝いして頂けると
自分じゃなくても嬉しかったですラブキラキラキラキラ

そして《追い祝》が、サプライズ度が
アガって、更に嬉しかったです\(^o^)/ルンルン

注意お母さんのお誕生日宿泊の時は
こちらの1回だったので下矢印下矢印注意



その時によって、状況は違いそうですがアセアセ
もし、何かの記念日の際には言った方が
色々楽しいかもですッッ爆笑ルンルンルンルン