ワクチン1回目での副作用&運命的な出来事♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

これが原因で、延期になってたワクチン接種
下矢印下矢印



9月11日15時
無事に1回目が終わりました爆笑




腕も、全然痛くないしヨユ〜やん筋肉ルンルンルンルン

と思いつつも、安静にしてたら照れ


2時間後くらい、異様に足が痒いデニム滝汗アセアセ

ブロ友さまのブログで《アレルギー症状っぽいのがあった》

と、見させて頂いてたのでキョロキョロ

肌が強くはない私。
ブロ友さまのブログを見て右矢印いつも、皮膚が痒くなった時に行ってる皮膚科に行き病院

薬を処方してもらってましたウインク薬




無事に、痒みが落ち着いて、、

5時間後くらい右矢印熱が37.3度チュー


こちらも、もちろん準備していましたウインク薬




ロキソニンです\(^o^)/

もうちょっと、高くなってから飲んだ方が
良かったかもですがアセアセ
ちょっとビビって、飲んじゃいました薬笑笑


その後、昼寝ならぬ、夜寝してしまいzzzzzz
右矢印起きたら、明け方の6時ガーンアセアセアセアセ

慌ててシャワーに行くと、、、


腕が、全然上がらないゲッソリアセアセアセアセ

上げようとすると、めっちゃ痛い〜えーん


もちろん、こちらも準備してましたウインク笑笑




湿布です\(^o^)/キラキラキラキラ

でも、腕の痛さは、次の日の夕方頃まで
しっかりありましたえーんアセアセアセアセ

が、湿布のおかげで、マシになるのが
早かったと信じてます真顔キラキラキラキラ


こちら上矢印ぜーーんぶ、ブロ友さま情報ですスマホ


正直、2回目用に用意していたのですがアセアセ

まさかの初回から
めちゃめちゃ役立ちましたーー爆笑ルンルンルンルン

皆さま、ありがとうございましたハートハート



そして、、大好きなセレブキラキラブロ友さまラブ

まあちゃんさまが、下さったこちら下矢印下矢印




シナモンパウダー&お茶ですお茶




シナモンはシナモンでも注意
セイロンシナモンが良いとの事で
お取り寄せしてまで送って下さいましたえーんハート

こちらのブログを読んで下矢印



心配して送って下さりえーん本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブラブラブ


そして、一緒に送って下さった緑茶グリーンハート





ブルーハートお水でも作れるブルーハート
お湯を沸かさなくても良いというバツレッド
ぐうたらな私にピッタリアイテムまで笑い泣きアセアセ

そして、運命的な出来事が!!!!

9月6日に届いた日にプレゼントこんな
ネットニュースを見たのです下矢印下矢印




緑茶にコロナ抑制効果😳!!

しかもしかも、緑茶だけじゃなくお茶バツレッド

紅茶にも、コロナ抑制効果があるらしくコーヒー

シナモンティーにして頂こうと思ってた私にとって、またまたのピッタリアイテムびっくり!!!!


1年365日もある中で桜カキ氷月見雪だるま
届いた日にまさかの、このネットニューススマホ


♥もう運命としか思えない♥


やっぱり、ご縁ってあるのですね照れルンルンルンルン
こちとら超絶一般庶民なので、おそれ多すぎですが💦💦

なんかもう、2回目打たなくても、イケそうな気すらしましたがOK(笑)

こちらの万全装備と共にウインクチョキ

また2回目頑張りますッッ\(^o^)/