インターコンチネンタルホテル大阪✨お部屋編① | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


最近の雨で傘車が、めっちゃ汚くてガーン


洗いたいけど、、洗っても梅雨やから

また降ったら、すぐ車汚くなるし〜アセアセアセアセ


と、普段動かないくせに、体力の節約に

余念のない日々ショボーンアセアセアセアセ


腰痛で→お尻年齢80歳くらいらしいのに

私、あと何年生きれるんかな!?!?




インターコンチネンタル大阪の続きですキラキラ


お部屋に入るとルンルンルンルン





でっかいガラスの壁がびっくり!!!!




奥に入ると、、




ベッドがありましたラブルンルン




お風呂は、開放感ありそうですお願いキラキラ




添い寝の子ども用??のタオル&歯ブラシが
ベッドの上に、置かれてましたルンルン




快適そうなソファー&机がありラブ




アルコールジェル等が置かれてましたびっくり
あれ??これ、どうしたかな〜滝汗????




電気のスイッチの所に
《消毒済み》マークキョロキョロ!!




テレビのリモコンが入ってる所にも
《消毒済み》マークがありびっくり
なかなか安心できる感じでしたキラキラキラキラ




リモコンの隣に、お菓子がありキョロキョロ




大阪名物、岩おこしですキョロキョロ
昔、おばあちゃん家で、よく見ました笑い泣き
(徳島やけどアセアセアセアセ笑)





めちゃめちゃお勉強お仕事ができそうな机鉛筆




椅子も、座りごこち良し(๑•̀ㅂ•́)وキラキラキラキラ




石の部分は、収納になってて
なんか入ってるんかな?と、とりあえず全部開けてみましたが、全部カラでしたキョロキョロ




とってもキレイなお茶の器キラキラキラキラ




デスクの奥には、、




冷蔵庫&食器類がありましたびっくり
コーヒーのコーナーでコーヒー嬉しかったのがルンルン




《どんな味》かを、書いて下さってる事!!
これ、けっこう無いホテルが多くてタラー

リッツ京都は、書いて下さってるのですが



他のホテルって、けっこう無くてアセアセ
コーヒーのお味とか、よくわからんけど(笑)

マイルド系を選びたい私達にとって
この《どんな味》か情報は、とってもありがたかったですラブラブラブ

水回りは次回に\(^o^)/ 



miyukiのmy Pick