リーガロイヤル大阪✨お部屋編後編✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

最近、ちょっと太ってきてる気が、、、タラー
足が、なんてゆうか、、、折り曲げ辛い??

横から見た時のカラダの分厚さが
《あらふぉーです✨》
感が、めっちゃ出てきちゃっててガーン

なんかダイエットの薬薬とか、飲もっかな!?
the・他力本願✨✨笑



リーガロイヤル大阪の続きですキラキラ

昨日のお部屋の続きでルンルンルンルン





ベッドの奥に、チラッと見えてるのは




クローゼットでキョロキョロ
ベッド裏のスペースあたりが下矢印




お風呂になる感じでしたルンルン

ここのお風呂、めちゃめちゃ浅くてタラー
半身浴用の湯船かな??ってゆうくらいに
高さが全然無くてアセアセ
肩&二の腕丸出し右矢印もちろん冷えてくる(笑)
右矢印肩まで浸かろうとする
右矢印壁に頭ぶつけるびっくりハッハッ
を、繰り返しまくり笑い泣きアセアセアセアセ

旦那さまに言ったら『お風呂で寝るzzzお前には、溺れなさそうな、最適の湯船やんルンルン
と、言われましたムキームカムカムカムカ




アメニティの品揃えが、けっこうよくてキョロキョロ




黒い3つのパウチは、男性用男性トイレ!!!!

女性用は、、下矢印下矢印




昔よく行ってたラブホで置いてたやつがびっくり
懐かしくて、急に親近感照れラブラブラブラブ笑笑




ドライヤーは、風力が超弱いタイプで
乾かすのが大変でしたアセアセアセアセ




冷蔵庫は、何も入ってないタイプで
今日で3日連続のお泊まりになったのでガーン

野菜ジュースを持って来てたので、めちゃめちゃありがたかったですラブルンルンルンルン




お水には、リーガロイヤルの文字がラブ!!




机の上にあった、紙袋の中には、、




《一休のダイアモンド特典ダイヤモンド
で頂けちゃったお菓子です爆笑キラキラキラキラ




フィナンシェや、マドレーヌとか
やっぱり美味しかったみたいですラブキラキラキラキラ




5つも入ってて、ビックリでしたびっくりハート




ホテル内ショップで使える割引券やラブ




右にある2枚は、ルームキーですキラキラ

レストランの優待券左矢印期限が、まぁまぁ長く、後日レストランで使えたりナイフとフォーク出来そうでしたお願い

朝食券なども頂いて、明日の朝食ビュッフェが
楽しみ爆笑ルンルンルンルン

次回、朝食ビュッフェです\(^o^)/