✨HOTEL THE MITSUI KYOTO✨お抹茶体験 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

アメブロさまで、記事デザインができるキラキラ
と、ブロ友さまの記事で見たのですがキョロキョロ

つ、、、ついて行けない〜〜アセアセアセアセ
写真は《ココに入れて》以外入れれない感じなんかな?
また、チャレンジできそうな時があれば
チャレンジしてみますウインク(笑)



ホテル ザ ミツイ京都の続きですキラキラ

先輩方のブログで、ホテルのアクティビティで
お抹茶体験というのができるラブ
と、勉強させて頂いていたので鉛筆
私も、申し込みしてましたッッ😉(無料です🎶)

フロントエリアの端っこに
ちょっとしたスペースがあってキョロキョロ


!!ココでするんやキラキラと、目ざとい私は
チェック入れておりましたウインク


1組ずつ、体験させて頂ける感じでキョロキョロ
贅沢な空間が、貸し切り状態お願いキラキラキラキラキラキラ


木&ひなあられっぽい飾りがカワイイラブ


お菓子を1人1つ、持って来て下さりハート


キレイなお姉さまが、お茶を入れて下さいますキラキラキラキラ(写真OK頂きました🎶)


子どもが
『あれって、何してるん??
って聞いてくるから
『あれは、、○○してるんちゃう?
と、お茶の作法を知らない
素人なりの予想を、繰り広げてたら(笑)

旦那さまに《う・る・さ・い》と、口パクで怒られましたアセアセアセアセ


この一連の流れを、お茶をたてながら察して下さった(笑)
お姉さまは『お茶の作法など気にせず、好きなようにお気軽に、お飲み下さいニコニコ
と、庶民丸出しの私達にも、とっても優しくして下さいました照れラブラブラブラブ

一応、適度にクルクルしてから頂きましたハート
美味しく頂いてラブ

フロントエリアに行ってみたら下矢印下矢印


とっても雰囲気良さそうな、お外へ💨💨💨


とっても良い感じ〜〜キラキラキラキラ


ライトアップが、ステキすぎるお願い


鉄板焼きかな??お高そうなレストラン上矢印
が見えますラブラブラブラブラブ


水が、チョロチョロ流れてました上矢印上矢印


上矢印上矢印左側の明るい所は下矢印下矢印


こちらでした\(^o^)/
奥の丸いのが下矢印下矢印


こちらですルンルンルンルン
なんか一瞬、拝みたくなるような(笑)
勝手にパワーを、頂いちゃってますラブ