お花の定期サービスで♥福岡を、思い出す♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





Ameba公認マーク
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

こんにちは爆笑ルンルン


本日はキラキラキラキラ商品のPRですキラキラキラキラ


《お花をあげるからチューリップブログに書いて鉛筆


と、いう連絡を下さり、、、


《楽しそう爆笑ルンルンやりますッッ\(^o^)/》


と、2つ返事で引き受けさせて頂きハート


届いたのが、こちらですッッ爆笑ルンルンルンルン




こちら、すごいのが下矢印下矢印


なんと!!ポストイン〜📭\(^o^)/

再配達とか、気にしなくて良いのですキラキラ
開けると、、、


ラブラブラブラブ可愛いお花〜ラブラブラブラブラブ


お花の乾燥防止??に、ジェルが入っててラブ


お花の種類の名前とチューリップひまわりガーベラ


栄養&腐敗防止剤が入ってました〜ハート


うちの家にある、唯一の花瓶に(100均です💨笑)
キレイに収まりましたラブラブラブラブラブ
(1本ある、ねこじゃらし?が、可愛いすぎる〜♥♥)


めちゃめちゃ昔の話なのですが、、、

旦那さまの福岡出張に、付いて行った時に船
(車で車船に乗って船行きました💨💨)

3ヶ月くらい、福岡に住んでいたのですが

旦那さまが
『部屋に、お花を絶えず飾りたいチューリップ
どこの乙女やねん!!!!
と、思うような事を言ってきて笑い泣き

福岡に住んでる時は、絶えずお花を飾っていたのですラブラブラブ


なんか、福岡時代を思い出すなぁ〜ラブ
と、思ってたら!!

旦那さまが家に帰って来て、このお花を見た時に

『おっ!!!!どうしたん!?このお花ラブ

『福岡を、思い出すなぁ〜照れ

と、同じ事思ってて、笑っちゃいましたラブ

大阪に帰って来て右矢印そんな習慣、無かったかのように、すっかり無くなっちゃったな〜💦💦
なんでやろー!?!?


ちなみに、、、コースは3種類あるらしく下矢印下矢印
 
 
500円プランと、、、


800円プランとお願いキラキラキラキラ


1200円プランがあるみたいですびっくり

私は、800円プランを頂けた感じかな!?
と、勝手に思っていたのですが、、、

500円プランやったらしくポーンポーン
めっちゃビックリラブラブラブラブラブ
福岡時代、週1〜2でお花買ってたけど花束
コレで500円は、ムリな気がする!!!!

ちなみに、、、下矢印下矢印


5日後の写真ですスマホ
まだまだ余裕で、癒しを頂いちゃってますラブラブ

とってもステキなモニターに参加させてもらい
めちゃめちゃラッキーでした\(^o^)/キラキラキラキラ

良かったら下矢印下矢印詳しい情報を
ぜひぜひ見てやって下さいませ爆笑ルンルンルンルン

Ameba公認マーク
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便