コートヤード新大阪✨お部屋&クラブラウンジ&カクテルタイム | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

子どものクリスマスプレゼントはクリスマスツリー
こちらを購入しました\(^o^)/ルンルンルンルン
まあちゃんさま、助言ありがとうございました❤❤❤

何故かというと、、ずっと使っていたのが
つい最近、壊れちゃったからです笑い泣き💨💨💨

もう10年前の話ですが
私が子どもを抱っこひもでだっこして
右矢印ヤマダ電機に買いに行ったのを、とっても大事に使ってくれていたのですが、、とうとう壊れちゃいましてアセアセ

楽天セールで、新しいのを買いました爆笑ルンルン
楽天セール中で良かった〜〜アセアセ

洋服も2着購入していたのでTシャツTシャツ
まさかのトリプルプレゼントびっくりプレゼントプレゼントプレゼント

シェーバーは予定外だったので
まぁ、仕方ないですね口笛💨💨
でも10年前の時も、3万前後のを購入したと思うのですが、10年使ってくれたと思えば
コスパ抜群すぎるお願いキラキラ

と、10年使って頂くと考えて注意
2020年10月発売の最新のを買いましたウインクルンルン



チタン修行、66泊目は、、、

注意今年はコロナ対応で、75泊しなくても、なれちゃうのです注意理由はこちらから下矢印
コートヤード新大阪に来ましたー\(^o^)/


今回は、旦那さまと2人でハートハート


コスパが抜群によろしい、こちらに照れハート
お部屋編は、何度かブログに書いてるので
省略させて頂きますルンルン


地域共通クーポンが、4000円ぶんも
頂けちゃいました(≧▽≦)♪♪


エグゼクティブラウンジのお菓子ラブ


美味しく頂いてたら、カクテルタイムの時間が来たみたいでシャンパンロゼワイン


ラウンジにも、お酒がずらり\(^o^)/ルンルンルンルン


緑茶リキュールとか、ありましたキョロキョロ!!
緑茶リキュールって、何で割るんかな??
と、気になりつつも、ラウンジ代わりのレストランへ💨💨


星今は星ブロ友さま情報によりラブラブ

レストランではなく右矢印エグゼクティブラウンジでの対応に戻ったみたいです\(^o^)/ハート
ラウンジでの対応に戻っても、やっぱり神対応みたいでラブまた行きたいなー爆笑キラキラキラキラ


梨のお酒のソーダ割りを頂きましたお願いルンルン


《冷製前菜》です爆笑キラキラ


この写真を編集してて思ったのですがキョロキョロ

先週リッツカールトン大阪のクラブラウンジに頑張ってポイント宿泊➕差額の現金札束
でお泊まり行ったのですが
こちらの方が断然良かった、、、
雰囲気は、最高でしたッッ\(^o^)/笑


《温製前菜》も、来る度変わってて
めっちゃ美味しい〜〜もぐもぐハートハートハート


手羽先も頼みました爆笑ルンルン


こちらのカクテル上矢印上矢印


チャイナクイーンというカクテル名が、気になりすぎて頼んだのですが、、
何味なんか、全ッ然わかりませんでした口笛


レストランでカクテルタイムを頂いた後は
ラウンジで、またまたカクテルを頂いて赤ワイン
ゆーーっくり寝ました酔っ払いzzzzzz