コンラッド大阪✨お部屋編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

昨日、とうとう、、Goto イートを予約しちゃいましたッッ\(^o^)/
《木曽路》もGotoイート対象だと、友達に教えてもらいナイフとフォーク

ホットペッパーグルメを教えてもらったら右矢印
木曽路以外でも、家の近くのお店がけっこう出てきましたーーびっくりびっくり

木曽路を前もって予約する。なんて初めて笑い泣き
頑張って使っていきますッッルンルンルンルン


コンラッド大阪の続きですキラキラ

アフタヌーンティーを頂いて右矢印お部屋へ💨


ツインベッドが、ど〜んとあります爆笑


コンラッドベアと、アヒルちゃんルンルン


ベッドの奥に、ナゾスペースがあるのは上矢印上矢印


こちらのお風呂と繋がってましたーびっくり
そして、ビューバスラブラブラブラブラブ

スイートルームの時は、ビューバスじゃなかったので下矢印下矢印


バスボウルも2つあってキョロキョロ


スイートじゃなくてもダイソンお願いキラキラ


髪の毛が、柔らかくなるアメニティラブ

お部屋に戻って下矢印下矢印


このソファーが、座りやすいし
ちょっと丸い感じが、めっちゃ好きラブラブラブ


テーブルの上にあったのはキョロキョロ


ウェルカムスイーツ爆笑ラブラブ
もちろん、子どもに食べられますえーん


ベッド真正面にテレビがあって、、


コーヒー等の色々ですコーヒー
黒✖赤が、高級感プラスされてるキラキラキラキラ


ベッドに寝そべりながらスマホ
大きい窓が、やっぱりステキお願いキラキラキラキラ

と、ぐうたらしてたら下矢印下矢印


《お誕生日おめでとうございます》
と、スイーツプレートを頂けちゃいましたルンルン

こちらも、子どもに食べられる勢いだったので
《チョコは確か、ちょっと苦いでーアセアセ
と、チョコだけは死守!!!!!!


コーナーデラックスツインでしたキラキラキラキラ
リビングと、ベッドルームの仕切りが無いから
旦那さまが予約してくれた、スイートルームよりも広く感じれる、、
とっても良い感じでしたッッ\(^o^)/笑