コンラッド大阪✨レストランでアフタヌーンティー☕ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

昨日のブログなのですが下矢印下矢印


卵料理が2皿目から1500円の有料になるのは
1つのメニューだけですアセアセアセアセ

修正も済ませましたが、あまりにも言葉がごっそり抜けていたので、一応こちらでもご報告をアセアセ

いつも一応読み返すのに、全然気づかずアップしてたーガーン誤解しかされない文章すぎましたゲッソリ
本当にスミマセンでしたタラータラー


コンラッド大阪の続きですキラキラキラキラ

私達がお泊まりした、こちらのプラン下矢印下矢印
上矢印こちらは、ホテルのお値引きには使えないモノになり注意
指定レストラン・ルームサービス・お部屋のミニバーで使わなければ、そのまま消滅ゲッソリアセアセ

エグゼクティブラウンジで、デザートやスイーツ
夜ごはんを頂きシャンパンロゼワインめっちゃお腹いっぱいで使う機会が無かったのですが、使わないともったいない💨←ケチなので笑

と、ゆう事で??アフタヌーンティーセットの予約を、前日に予約入れてましたコーヒー


朝食レストランが縦長な感じでキョロキョロ


上矢印上矢印こちらのキラキラの近くに座りハート


こちらの中から、紅茶を選べてコーヒー


何にしたかは、すっかり忘れましたがアセアセ
香りでピンと来たやつにしましたコーヒー


こちらのお砂糖は下矢印下矢印


こちらの螺旋階段を、モチーフにされているそうですびっくりハート


紅茶を頂いてたらコーヒー来ましたー\(^o^)/
こちらも、螺旋階段に見立てて作られたんだそうですキラキラキラキラ
上矢印ピーチアフタヌーンティーセットとルンルン


上矢印ごはん系多めのアフタヌーンティーセットですルンルンルンルン
予約する時に、2種類あるのですが、、
と教えて下さったので1つずつ頼みましたハート

ピーチ系から下矢印下矢印


一番上のちっちゃいコーンが、激カワラブルンルン


生ハムメロンならぬ、生ハムピーチ🍑ポーン

ゴハン系多めのアフタヌーンティーが下矢印下矢印


ちっちゃいコーンが、こちらにもハート


上矢印チョコ型の、コーヒーカップラブルンルン


ゴハン系イロイロでしたキラキラキラキラ


🍑ピーチジャムで頂けちゃう🍑
スコーンもありました爆笑ルンルンルンルン


実は、、私達夫婦はふたご座
食の好みが全然合わない!!!!

でも、だから??
私がムリ系右矢印旦那さまが食べれるもぐもぐ
旦那さまがムリ系右矢印私が食べれるもぐもぐ

と、世の中のフードロスには少しばかり貢献しつつ、美味しく頂けました💨💨笑