ユニバホテル✨私が1番好きなたこ焼き♪&最悪なお誕生日 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

8月7日午前2時頃、、、3年ぶりにキッチンで、見つけてしまったのですガーンガーン

黒光りしてるアイツ《G》ゲッソリアセアセアセアセ
しかも、まあまぁデカいガーン親指サイズ!!

それやのに、めっちゃ動き早いしポーン!!!!
逃してしまいましたえーんアセアセアセアセ

しかも、何が悲しいって3年ぶりに遭遇したのが、自分のお誕生日えーんアセアセアセアセ
前の日か、せめて!!次の日に出て来て欲しかったおばけおばけ
ドクロ最悪な幕開けすぎてドクロなんかもう、今年は良い年な気が一切しないゲローアセアセ
おいG!!ちょっとは、忖度せえよムカムカムカムカ


ユニバホテル編の続きですルンルンルンルン

チェックインの時に頂いたこちら下矢印下矢印


大阪いらっしゃいプランで付いてくる
1000円分の利用券とルンルン
一休ダイアモンド特典で付いてくる
1000円分の利用券ハート

2000円分も頂けちゃったので、使いにお出かけして💨💨


ユニバーサルシティウォークで
ゴンチャのタピオカドリンクルンルンルンルン


子どもが最近タピオカドリンク大好きなので
めっちゃテンション上がってました⤴⤴
こちらのお店も、甘さが選べて良い感じラブ

そして!!ユニバーサルシティウォークに来たら
たこ焼きミュージアムの中にある下矢印下矢印


会津屋です!!!!こちらなんと!!!!!!


ソース無しのたこ焼きなのですッッびっくりびっくり
ソース無しなんか、ほんまに美味しいん!?
ってなりますよね!!わかります!!!!
美味しいんです✨✨
生地に、しっかり味ついてるんですルンルン


大阪育ちで、色んなたこ焼き食べてきたけど、こちらのたこ焼きが1番大好きですラブハート


店内にありましたお願いなんかカワイイキラキラ

たこ焼きを頂いてルンルン
プラっとお土産屋さんを見に行ってキョロキョロ


キャラクターものって、なんでこんなに心動かされちゃうんかなーラブラブラブラブ


子どもに、どっちか買ってあげる。
って言ったらミニオンと言ったので上矢印上矢印
こちらをお買い上げ爆笑ルンルン

まだそんなお腹減ってなかったけど
旦那さまが、子どもを迎えに来る前に
お風呂に入っておかなくちゃだったのでアセアセ


エッグシングスに来ましたー爆笑


早めの夜ゴハンだったので
店内はまだ少なめだったけど、帰るときには
ほぼ満席でしたキョロキョロ


『こちら、良かったらしといて下さい💨
と、大阪コロナ追跡システムびっくりびっくり
ちゃんと登録しましたウインクOK


エッグベネディクト来ましたハート
ここのん、ほんま美味しいーー酔っ払いハート


そして、ハワイアンチャーハンやったかな?
こちらなんと!!!!


パイナップルが入ってます上矢印
全体的に黄色やからわかりにくいけどアセアセ
めっちゃ美味しかったですハートハート


デザートは、チョコバナナパンケーキナイフとフォーク
もう、お腹パツパツもぐもぐ💨💨笑


お部屋に戻ったら、夜になる前の
良い感じの風景キラキラキラキラ
子どもが必死に写真撮ってましたスマホ


夜もキレイやけど、また違うキレイさがありましたラブラブラブラブラブ