✨速報です✨大阪いらっしゃいプラン行ってみました♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

今週、月右矢印火曜日(昨日ですね)で
≪大阪いらっしゃいプラン≫を使ってお泊まり行ってきたのですが!!!!

めっちゃ良い♪♪

とゆう事でアセアセ
神戸みなと温泉 蓮 編にしたかったのですが
急ピッチでブログ作りました💨💨💨

ここに泊まったのですが下矢印下矢印


楽天の三木谷社長が、コロナの時に、コロナの方に提供して下さったホテルですキラキラキラキラ

大阪いらっしゃいのキャンペーンに参加のホテルでラブラブラブラブ


一休.comで、プランがありましてハートハート


上矢印上矢印大阪いらっしゃいキャンペーンに➕して!!!!一休.comのダイアモンド特典の恩恵も受けれちゃうのですびっくりびっくりびっくり


ちなみに上矢印朝食無しプランもあるのですが
1人あたり1000円しか変わらないので
私は朝食付きプランにしましたハート


星ホテルショップ利用券を
500円✖️人数分(2人分)=1000円分

星一休.comのダイアモンド特典で頂ける
ホテルショップ利用券→1000円分

星そして、大阪いらっしゃいプランで
私はペイペイで 2500円✖️2=5000円分


合計のこちらから上矢印上矢印引くと!!!!


※2人分の宿泊代金です↑

クレジットカード決済は16720円やけど💳️
実質9720円でお泊まりできちゃってるのですポーンポーンポーンポーンポーン

ちなみに、ホテル内使えるショップが下矢印


タピ活できたりルンルン


エッグスンシングスで使えたりしますラブ


後にブログで書きますが
めっちゃ美味しく頂きましたハートハート

朝食はビュッフェじゃないけど下矢印


コロナ対策を考えて頂いて、お持ち帰りもできるようにして下さってる容器に入った朝ごはんを頂きましたもぐもぐハート


パークビューのお部屋でルンルン


こんな景色がお部屋から見れます爆笑キラキラ


予約は、まだまだ大丈夫みたいなので
注意キャンペーンが終わる前に注意
ぜひ検討してみて下さいませお願いキラキラキラキラ

姪っ子(28歳)と一緒に行ったのですが
ほんま楽しかったルンルンルンルン

平日やから右矢印子どもが学校終わってから一緒に行って右矢印夜、仕事終わった旦那さまが、ホテルに子どもを迎えに来てくれて車💨
子どもを家に連れて帰ってくれて🏠️
寝かしつけてくれて星星

私は姪っ子とお泊まりしてホテル

火曜日の朝、旦那さまが子どもを家から送り出してくれる🏠️
とゆう強行プランだったので

『あんたはもう、お母さんになったのに、なんて勝手な事ばっかりしてんのムカムカと、私のお母さんに、めっちゃ怒られましたてへぺろ

『旦那さまが、良いって言ったしなーアセアセ
と反論すると

『良いって言わせてるんやろムカムカムカムカ
と、バレてましたてへぺろアセアセアセアセ

昨日は、そんなこんなでしたがアセアセアセアセ
めっちゃお得に泊まれますッッ爆笑ハート

関西圏の方ぜひチェックして下さいませ下矢印

大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン2020年6月19日~7月31日の期間限定!大阪府域の宿泊施設で7,000円以上(税別)の特典付き宿泊プランをご利用いただいた方に2,500円分のポイント還元キャンペーン!リンク大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン 

 

もう1回ユニバのホテル泊まりたいけど、もう土日は予定詰まってて、行けないしえーん
平日また行ったら、お母さんにほんま激怒されそうやから、諦めますえーんえーん

♥️吉村知事ありがとう♥️