本日はお休みします、、、 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

月曜日から、、、
腰痛襲来中ですゲッソリ

なんでか、わかんないのですがタラー
土曜日から右矢印ちょっと痛いなーアセアセ
月曜日右矢印けっこう痛いなータラーと思ってて
火曜日、朝、起き上がれなくなりました💨💨

痛い➕起き上がれない➕
起き上がれないなんて、初体験すぎてびっくり
ビックリしすぎて、ちょっと漏らしそうになるガーンってゆう朝からまさかの三重苦滝汗アセアセ
大人なので頑張ってガマンしました💨💨笑

いつも行ってる整骨院は、コロナのせいで、営業自粛中ゲッソリ
適当にネットで検索して、家の近くで
【ぎっくり腰を治してもらいましたルンルンもう、ここしか考えられませんハート

なる、神にしか見えなかったキラキラキラキラ
口コミがある整骨院を予約して行くと、、、

問診票は、、まぁ書かされますよね鉛筆

『椅子に座ってどーぞルンルン

と言われるも、痛いねん💢
こっちは座るのも、また立つのも命がけやねん💢

上矢印言いたいのをぐっとこらえてバツレッドバツレッド
これ見よがしに、痛そうに座って右矢印書いて鉛筆右矢印痛そうに立ってやりました💨💨
痛そうにとゆうか、ほんまに超痛い(T0T)

そして、、、
20分、問診見ながらお話。

旦那の仕事何系?って私の腰痛に関係なくない❓️❓️

事務系のパートですが、やっぱりコロナで仕事減った?とか、腰痛に関係ないやろ💢

子ども産みましたが、今1人で家でお留守番してるの?
とか腰痛に関係ねーから💢

お願いやから
60分8000円
の仕事せぇ💢

節分節分本気で爆発寸前節分節分
私の顔、絶対、全開ひきつってたタラー
やっと、鏡の前に立って右矢印体の歪みチェック注意注意

やっと始まったーーー照れ
と思ったら、、、

『僕の施術は、マッサージあんまりしないんですよバツレッドマッサージをすると一時的には、体が柔らかくなるけど、そのあと余計に体が固くなるという自分なりの考えを持ってまして~。要所要所にワザを入れていって、体を整えていきますねルンルン

お前の自分なりの考えなんか知らんから!!
ええから、もんでくれ!!

とも言えずタラータラー
要所要所のワザにひたすら期待流れ星流れ星

まぁ、、60分後の結果は、、、
皆様お察しの通りです💦

ちょっとも痛さが治まらずタラー
『まぁ1回ではね、スッキリとは治らないんでー。
『次回は、3日後くらいに来て下さいニコニコ


💢2度と来ません💢

あんなにいっぱい話しながら
キッチリ60分で終わりやがってムキー炎炎

『2回目からは、60分6000円なのでルンルン

500円でも来ねーわ💢💢

上矢印夕方からの予約しかムリだったので
そこから次探す気には、とてもなれずタラー
あきらめて家に帰ったけどタラータラータラー

今日は祝日ゲッソリアセアセアセアセ
明日は仕事やのにーーゲローゲローゲロー

コロナのこんな時期に!!!!
貴重な外出の時間を
お金と共に札束ドブに捨てた感チーン

あの口コミ、、絶対ウソやんアセアセアセアセ
詐欺やん💨💨

お値段以下です。
ニトリ様を見習って下さい!

ちょっとも良くならなかった施術のせいで
顔も両手で洗えないゲッソリアセアセ
中腰になれないのです(*_*)
寝返りも、くしゃみも、笑っても激痛ガーン
お風呂で湯船から出る時、浮力効果で腰への負担が軽減されてたぶんが、ドン!と来るので、お風呂も命がけで入ってますドクロ

😵ほんまに痛いーー😵

長くなりすぎたので、、ホテル日記お休みします、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き