翠嵐ラグジュアリーホテル✨ターンダウン&動けないヒマ人 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

子どもが、塾のオンライン授業が始まって、塾の宿題に追われる毎日になり鉛筆

良かった反面、、オンライン授業中は、うろちょろしづらくてアセアセアセアセ
上矢印トータル3~4時間ありますゲッソリ
背景を変える事もできるらしいのですが、ちょっと古いiPadの為か、うちのはできないらしく(|| ゜Д゜)

子どもが小学校に上がる時
勉強机をリビングに置いたら、賢くなるキラキラってゆうテレビ番組をやたらしてたから!!
リビングのど真ん中に、勉強机を置いてるのですチーン全然賢くなってへんし💢💢笑

もともとヒマやったけど➕動けないヒマになって、超大変ですガーンタラータラー笑笑


翠嵐ラグジュアリーホテル✨続きですルンルン

お部屋に戻って少ししたら
ターンダウンに来て下さいましたルンルン



5分もかかってなかったような?
でも、めっちゃテキパキと色んな所をチェックして下さってました照れ


浴衣は着ないけどアセアセ
置いて下さってましたキョロキョロ


こんなアンケートもありましたびっくり


全部の窓のブラインドを閉めて下さって


全体的にくらーーい感じアセアセアセアセ


帰られてから
ちょっと開けました💨💨笑


キラキラキラキラめっちゃ良い景色ーーキラキラキラキラ


明日の天気予報と、クッキーハート


ホテルの見取り図ですキョロキョロ
部屋数が少なすぎびっくり!!!!
だから、スイートナイトアワードあんなに却下されたんかーアセアセ
と話ながら、今回来られへんかったら、もう一生来ないつもりやったからタラー
部屋数が少ない事とか、色々知れて良かったかも照れアセアセアセアセ
これからは、ちょっと気が長くなれるかも??笑

シャンパンデイライトを楽しんでロゼワイン
夜ごはんをナイフとフォークどうするか問題注意
雨が降ってたから傘ルームサービスにするつもりでしたが、シャンパンデイライトを頂いた帰り、雨が止んでたので☁️
外に出ちゃおっかルンルンルンルンとなり
お散歩➕夜ごはんに行く事に爆笑


ホテル内の昼間の景色上矢印上矢印


夜は、なかなか良い感じでしたキラキラキラキラ


昼間、雨やったから傘アセアセ
夜の方が明るく感じれましたキョロキョロ


ホテルを出て歩いてると上矢印上矢印
ずーーーーっと、渡月橋まで工事中🚧
なんの工事なんかなー?思ってたら
次の日知ったのですがキョロキョロ

去年の台風で被害が凄かったから波
堤防を作る事になったそうなのですが注意
【景観が損なわれる】と、地元の方達の反対がありバツレッドバツレッド
可動式の堤防が作られるそうですびっくり


渡月橋あたりに着いたは良いけど、、
テレビ見てて、遅くなったからガーン
もう、ほぼ閉まってますゲッソリアセアセアセアセ
マクドナルドⓂ️の期間限定ごはんバーガーとか、ポテトの美味しい秘密🍟㊙️をテレビでしていて、ついつい最後まで見てしまったのですーー😭💦💦


ちょうど、1軒だけ開いていたので
こちらで頂きます💨💨
計画性なさすぎータラータラー