リッツカールトン京都✨完結&ポイ活など | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

16時のレイトチェックアウトをお願いできていたので、のんびりさせて頂きましたハート


上矢印子どもが遊び用のスマホを忘れたから
『下から撮ってみよ~ルンルン』と
私の携帯でスマホ撮った1枚キョロキョロ
けっこう写真のセンスがあってキラキラ
一生懸命撮ってるのに、センス無いし、ブレブレの写真が多い私とは全然ちがってガーン
いつも若干、イラッとしてますアセアセ


旦那さまがほうじ茶好きなので、ネスプレッソでしてみたら、美味しいとの事でしたラブ


とっても良いお部屋でした照れ
ハートありがとうございましたハート


お部屋の通路ルンルン


そういえば、プール帰り
エレベーターの写真撮れてましたルンルン


天井も『和』ですキラキラキラキラ
やっぱり雰囲気が良いホテルでしたお願い
ポイントじゃないと来れないけどアセアセ


そして、ポイ活は、、


ルームサービスと、駐車場代。
着物アクティビティの合計ですルンルン
こちらのお会計に、、

3522ポイントと、、

SPGアメックスでお支払いしてついたポイントが、、


913✖️2の1826ポイントで、、

合計5348ポイント
頂けちゃいました爆笑ルンルンルンルン
(SPGアメックスでお支払いのポイントの説明はこちらから右矢印☆☆☆)

ポイントでお泊まりとかできちゃったりハート
更に、今回みたいにスイートルームにアップグレードして頂いたりキラキラ
と、快適な旅に変わっている秘密は



帰り際、昨日ケーキをちゃんと食べれなかった子どものために、よく行くパスタ&タルト屋さんに行きました💨💨

お誕生日で、ケーキ1つプレゼントクーポン🎫をメールで頂いていたのでニヤリ

メールを見せたら店員さんが
『お誕生日仕様にしましょうか?
と聞きにきて下さったのでルンルン

お願いしましたハートハート


お誕生日仕様になってますルンルン


私は、りんごキャラメルタルトハート


旦那さまは、チーズタルトをハート


お誕生日宿泊、終了ですルンルンルンルン