シェラトン都ホテル大阪✨ティータイム | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

シェラトン都ホテル大阪のクラブラウンジで頂いたティータイムですキラキラ


クッキーやアーモンドチョコルンルン


チーズやSOYJOYもありますラブ


ゼロコーラチェックにキョロキョロ


紅茶はTWGですお願い


コーヒーメーカーもあります爆笑
色んな種類を置いて下さってるけど
結局全部ブラックっぽい感じですコーヒー
カフェオレとかほしいなーと、いつもこっそり思ってますアセアセアセアセ


パウンドケーキもありますラブ

そして今回!!


テレビ台あたりを忘れずに撮れましたスマホ


色んな雑誌があって
関西ウォーカーとかもありました爆笑


新聞も、色々ありますキョロキョロ

これで、クラブラウンジの全体をやっと撮れたかもです爆笑ハート


美味しく頂きましたキラキラキラキラ