シェラトン都ホテル大阪✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

11月の初め、、
シェラトン都ホテル大阪に来ましたルンルン


この前、お誕生日エステをプレゼントしてくれた友達とラブお誕生日ランチ✨✨

そういえば、こちらの記事上矢印上矢印
アメトピに載せて頂いたらしくびっくり
色んな方に読んでもらえて
いいねも、コメントもたくさん下さり
本当にありがとうございましたハートハート

このお誕生日エステランチの時に、友達と
ホテルの話で盛り上がり爆笑
お安めの、シェラトン都ホテル大阪が


なんと!!!!日曜~祝日の月曜日の宿泊で
大人3人でこの価格ですキラキラ
大人を3人にしてるのは

うちは私と子どもの2人。
友達は、友達と子ども3人の4人となるので

全員で6人となりふたご座ふたご座ふたご座

添い寝は、1ベッド1人なので🛏️
うちの子を、大人扱いにすると、友達の子どもは全員添い寝扱いとなるのですルンルンルンルン

そして、こんなにお安い価格なのに
朝ごはん全員分が無料!!!!!!

プラチナは、大人2人分と添い寝2人分が無料って先輩ブログで見た事あったので注意

ビックリして『全員分の朝食チケット頂けるのですか!?
って確認したら『ハイ照れ』 
と、いつも居てるベテランっぽい方に言われたので、大丈夫なのでしょう!!!!

上矢印上矢印ただ、チェックイン終わったら
なんか早足で部屋に行きましたが💨💨笑

そして!!お部屋がまたまたスゴい事にハート


ジュニアスイートにアップグレードして下さりましたびっくりびっくりびっくり

47500円くらいするお部屋キラキラキラキラ
2万円近いアップグレードでしたラブハート

お部屋が、こちらです爆笑ルンルン


ベッドが2台とウインク


横に加湿空気清浄機お願い


向かい側にテレビがあって!!


机&椅子とルンルンルンルン


ソファをベッドにしてくれてましたラブ
なので、たぶんエキストラベッドよりも
だんぜん広めな感じでしたハートハート


お水も3本用意して下さってましたルンルン


子ども達はソッコー、こんな感じでしたルンルンルンルン
まぁ、こうなるのは解っていたので注意

『子ども4人になるので、出来れば、端っこのお部屋で。。』
とお願いしてました照れ


端っこのお部屋にして下さってました上矢印
それも良かったんかな??

子ども達もテンション上がってたけど⤴️
この価格でジュニアスイートハート
と、私もテンション爆上げでした爆笑ルンルン

お風呂の写真は次回にラブラブラブラブ

いつも、一番お安いお部屋を予約する
ケチケチ旅行なのにアセアセ
アップグレードして頂いたりキラキラ
快適な旅に変わっている秘密は