平安神宮と京都の街並み☆ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今回の、ウエスティン都ホテル京都のお泊まりは、旦那さまと2人で行く予定だったのでハート
早めに来て、京都の町を探険しましたルンルン


ウエスティン京都の近くに、平安神宮があったので、行ってみました爆笑


入り口近くで、フリマやってましたルンルン


ここを、くぐると、、


また奥に、どーん!!とありましたびっくり


?と、反対側に龍っぽいのが
居てましたキョロキョロ


おみくじを、くくるやつかな??
出てプラプラしてると、、、


上矢印なんと、図書館らしいですびっくり


疲れたので、小休憩お茶


わらびもち食べ比べを頼みましたハート
やっぱりプレーンが美味しいかもアセアセ


京都は、看板が普通の感じじゃないのが
大好きラブラブラブラブ


ファミマも京都仕様なってますラブ


何通りやったかなー?
夕方から、にぎやかになる
狭い道やけど、ごはん屋さんが
いっぱい並んでる所も通ってルンルン


京都で有名らしい、壹銭焼きを食べにハート
付き合ってすぐくらいに連れて来てもらってから、年1回は食べに来てますルンルン
味めっちゃ濃いけどアセアセ美味しいもぐもぐルンルン
年1回は、食べたくなるお味ですハート


店内は、落ち着かない感じなのですがアセアセ
またそれも良いのです照れ


プラプラしてたら、よしもと発見びっくり
大阪にもあるし、大阪在住やけどアセアセ
1回も行った事ないですキョロキョロ

奈良健康ランドの、週末ディナービュッフェを食べたら、もれなく新喜劇が見れるってゆうのんは行った事あるのですがアセアセ

見る為だけに、行った事はないですアセアセ
行けば、楽しそうですけどねウインクルンルン

と、なんやかんやしてたら16時過ぎ!!
ウエスティン都ホテル京都へチェックインしに行きますキラキラキラキラ